にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

春ラ・ラ・ラ???

2006-03-24 23:02:50 | 日常


一昨日?ものまねを見ていたら、石野眞子ちゃんが春ラ・ラ・ラを歌ってた。
出だしとサビの部分しか知らなかった私は初めて、間の部分を聞いて驚いた

春という字は 三人の日と書きます
あなたと私と そして誰の日?

あなたが好きになる前にちょっと愛した彼かしら
会ってみたいな久しぶり あなたも話が合うでしょう
三人そろって春の日に
三人そろって春ラ!ラ!ラ!
何かはじまるこの季節 三人そろって春ラ!ラ!ラ!

三人って、自分と今彼と元彼ってことぉぉぉーーー???
そして、

「あなたも話が合うでしょう」???

あり得なーい
三人そろって春ラララ???

不思議な歌だった・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと… (春が好き)
2006-03-25 08:14:49
きっとその人たちは三人そろって

頭の中が春に違いない(笑)
返信する
きっとそうね! (にゃん(=^ェ^=))
2006-03-25 12:50:45
それにしてもおかし過ぎる。

そんな人が居たら是非とも実行してもらいたいものだわ。

あ、そんな人居たんだった(-.-)



返信する

コメントを投稿