にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

大切な人☆おめでとう~

2006-06-13 12:35:06 | 日常


今日6月13日は、遠く離れている私の大切な友達のバースデー♪

神奈川に住む友達!
3○歳(30歳に見えるねぇ)おめでとう ☆*:・°

高校の時の同級生。
私の辛い時も、悲しい時も、嬉しい時も、楽しい時も全部知ってる友達。

いつも、いつも相談にのってくれる有難い存在
落ち込んだ時には、励ましてくれて、嬉しい時には、一緒に喜んでくれる。
感謝してるよぉぉぉ
そんな友達が居る私は、超幸せ者♪
いつまでも仲良くしてねん =^・^=/~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日3★歳になりましたー! (神奈川に住む友達!)
2006-06-13 23:43:36
こちらこそいつもありがとう!!!

改めてこういうお言葉をいただけるとうれしい&照れるね~~~。

ずっと変わらず付き合ってくれて感謝です。

考えてみたら、にゃんちゃんと出会って今年でちょうど20周年だよー!

(って、歳がバレバレか?!失礼!)

これからもずっとずっとよろしくねー!!!

返信する
そんなに・・・ (にゃん(=^ェ^=))
2006-06-14 00:11:35
20周年かぁ。

早いなぁ~。スイート10ダイヤモンド2個か~(笑)



年に数回しか会えないけど(織姫と彦星みたい)

これからもよろちく~♪
返信する
おめでとーございます~ (nakaphy)
2006-06-14 08:26:03
確かに、神奈川に住む友達さんは

3★歳にはみえますまい

おいらの中でのイメージは、

永遠のお嬢様って感じっす



あっ、もちろんナンシーも

あと数が月で、

3★歳には見えないのでご安心を
返信する
ん? (ナンシー=^ェ^=/)
2006-06-14 12:26:51
あれ?

なんか、急いでフォローした感があるのは気のせい?

ま、いいや。



永遠のお嬢様ね・・・

ふふ・・・

神奈川のお嬢さん!

なかぴーの中のイメージを壊してもいいかしら???

母上は永遠のお嬢様よ♪
返信する
ありがとー! (神奈川に住む友達!)
2006-06-15 01:45:19
あっ、nakaphyだー!

ありがとーねー。

「永遠のお嬢様」って、メモしておくよ。

お礼に「ちくわぶ」でも送りたいくらいっす。



ナンシー、スイート10ダイヤモンド5個目指してがんばろうね~~~!

返信する

コメントを投稿