にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

ハッピーバースデー☆福山雅治サマ

2010-02-06 23:27:37 | 福ちゃん

今日、2月6日は、最愛の人、福山雅治サマのお誕生日☆

今年もアタシが唯一作れるヨーグルトケーキを作ってお祝いしました
(あ、イチゴは長崎県産を選びました)


この一年、龍馬伝で大忙しだけど、
体調にだけは気をつけて頑張ってもらいたいです

ガンバレ☆福ちゃん

さて、さて、誕生日の魂ラジを聴かなくっちゃ


ケーキは既に跡形もなく、みんなのおなかの中です


切り分けるのが待てず、ホールごと突付いている
甥っ子いおリンと、姪っ子アサちゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそー♪ (SHIGE)
2010-02-07 09:58:42
すごくかわいい美味しそうなケーキやねー(*^ω^*)
龍馬があると福ちゃんファンにはたまらんのでしょうなぁ(^_^)
彼は男前やしいつまでも若いなぁ…と同い年(だったはず;^_^A)の私は羨ましく思うのでした。
とにかくおめでとう!!
おめでとう! (横浜市民)
2010-02-07 16:16:54
バースデーにケーキ作ってくれるファンがいて、
福ちゃんって、、幸せ者だわ~~~♪
おめでとうMASHA!!!
SHIGEサンへ☆ (にゃん)
2010-02-08 19:57:39
ありがとう~☆
福ちゃんに変わり御礼を・・・(笑)

本当にあんなステキな41歳は
アタシの周りにはいないです
お肌もツルツルらしいし、アタシも羨まし~
かなり努力もしてるんだろうけどね!

日曜日に龍馬伝で福ちゃんを観ると
「さ、明日から一週間ガンバロー!!」って
思えるんだにゃ~゜.+。(*'ω'*)。+.゜
横浜市民サンへ☆ (にゃん)
2010-02-08 19:58:13


お菓子作りの苦手なアタシでも
福ちゃんのお誕生日にはこうして
はりきって手作りケーキを作れるって
不思議~

愛の力ね~(笑)

だけど、毎年自分で食べるんだけどね

福ちゃんに届け!この想い☆(爆)

コメントを投稿