にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

夏ですか?

2008-07-12 22:35:41 | 日常



暑いです・・・




暑いです・・・



ほんと、暑いです

一日中、冷たいものばかり食べてました

岡山県、まだ梅雨明けしておりませんが
もう、すっかり夏ですね

早く梅雨明け宣言しちゃってください


おまち堂で
晴れの国おかやまかき氷キャンペーンガール発見
その後に小さく(自称)と書いてあったのが笑った
台湾産マンゴーミルク、ウマかったーーー
氷のキメが細かくて、超ウマイ!
来たね!おまち堂の夏


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶坊主)
2008-07-14 20:50:49
確かにきたなぁ~
おまち堂の夏!

しかし今は以前みたいに平日いいタイミングで
行くことが難しい(涙)

でも食べたいなぁ~!
キーンとふんわり冷たいヤツを
返信する
Unknown (にゃん)
2008-07-15 20:15:50
茶坊主サンへ☆

たまたま行った卸センター内で、オープンしてる
おまち堂を発見!
ここならお店の前に路駐してもOKだからヨカッタ!
と、思ったものの、洲崎よりはメニューが少ないのが残念ダ

茶坊主サンお勤めのお店の、ソフトもウマイじゃないの!
ほうじ茶ソフトを作ってほしいナ♪
返信する

コメントを投稿