にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

贅沢ジュース

2006-12-15 12:39:56 | 日常


とっても久しぶりにフレッシュジュースのお店「⑤(マルゴ)デリ」へ行った
ここは、季節のフルーツで、フレッシュジュースが作られていて、
とっても美味しい!
いちごジュースを飲みたかったけど、無かったので
う~ん、どうしようと考えていると、メニューの中に
「桃太郎ぶどうジュース」発見
うひゃ(゜∀゜)♪
迷わず「桃太郎ぶどうジュースお願いします!」と注文

しかし、待っている間にふと見ると、
「クリスマスまで期間限定、いちごジュース」って書いてある

あ~ん、気付くの遅すぎた(T^T)
と、かなり、かなり後悔
だって、だって、ぶどうのジュースって薄そうなんだもん
いくら、ぶどうが桃太郎ぶどうだと言ってもねぇ
なんて、後悔の嵐で考えてるうちに
「お待たせしました~」と、桃太郎ぶどうジュース、
ヘイ、いっちょ出来上がり~

ま、仕方ないと、ストローでちゅーっと吸った瞬間

そんな後悔の嵐は何処かへ吹っ飛んだ(゜∀゜)♪

めっちゃくちゃあま~い(*≧∇≦)!!
うま~い(*≧∇≦)!!

画像では、ちょっと色がキレイじゃなくて
美味しそうに見えないのがとっても残念

しかし、桃太郎ぶどうジュースを注文して大大大正解!!!
激ウマウマです~
お高い桃太郎ぶどうをジュースにするだなんて、
そんな発想、私にはなかった=゜ェ゜=
贅沢だわ~
ま、その分、量少な目、お値段も、ちと高めなんですがね

ワタシ、今度のお休みも⑤へ行くこと間違いナシ!
目の前で作ってくれるんで、作り方チラッと見ておこうと
思います(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー (koro-hi)
2006-12-15 18:42:13
めちゃ、おいしそうやん。飲みたいよー。今度、岡山に行った時は、絶対連れて行ってね。
返信する
ふふ♪ (にゃん)
2006-12-15 23:30:43
koro-hi~!これは、絶対に飲ませてあげたい!!!
しかし、桃太郎ぶどうもいつまでも
あるわけじゃないんでねぇ^^;
今すぐ、岡山へいらっしゃい
例のステキな新幹線チケットあるわよぉぉぉ
って、それでも、えらい高いジュースになるにゃ(^^)
返信する

コメントを投稿