にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

夜のチボリ

2006-12-18 12:44:32 | 日常


土曜の夜、何年振りかに、チボリ公園へ行って来た♪
チボリへ行くのは3回目で、そのうち2回が夜
一度、昼間に行った時には、春で、園内は色んな花がたっくさん咲いて、
めっちゃキレイだった
でも、やっぱり、夜の方がスキ

今は、クリスマスイルミネーションで、とってもキレイです
しかし、デートでは、ございません(笑)
ファミリーで・・・
もちろん、甥っ子いおりんを連れて行ってあげるのが目的です

本当は、グリーンサンタさんに会わせてあげたくて
行くことになったんだけど、どうやら、それは昼間だったらしく、
残念ながらグリーンサンタさんとは、ご対面ならずでした
しかし、園内でコーラスをしている所があり、それを見たいおりん、
めっちゃ興奮して、手をパチパチ、キラキラしたりで、ノリノリ~
うぉ~ん、かばえぇ~よぉ~
おばちゃん、コーラスなんて、そっちのけで、いおりんの写真を撮るのに
必死でした(^^ゞ
でもね、でっかい置物のサンタさんの前で写真を撮ろうと思ったら、
大きさに驚いたのか、怖がって逃げてしまった(^^;

大きなツリーの下でのショーは、人が多くて近づけず、
仕方なく、ステージの裏からひっそり見たというか、覗いたって感じですかね

夜のチボリ、とってもキレイです!
でも、赤字で色々と問題抱えてるんだよねぇ

私的に残念だったのは、とってもキレイで雰囲気もいいのに、
園内にゲーセンみたいなのがあること!
なんか、安っぽい遊園地みたいで、そこがイヤでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿