にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

ネコ天国

2008-08-16 19:37:03 | 日常
福岡に来た、一番の目的は、ネコカフェに行くこと!

なので、土砂降りの雨にもかかわらず、
ネコカフェ「キューリグ」に向かい、
ニャンちゃん達に癒してもらって来た(^O^)



久々にニャンちゃんに手をガジガジされて大興奮なのでした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakaphy)
2008-08-17 01:07:40
福岡はどしゃぶりじゃったんじゃなぁ~

こっちは全く雨なんかふってないけど・・・

土砂降りの猫カフェは
すいとって、にゃんこと戯れ放題だったのでは?
返信する
Unknown (にゃん)
2008-08-17 22:49:55
なかぴーサンへ☆

もう、台風かい?ってくらいの土砂降りだったよ
最悪ぅ~( ̄^ ̄)
やっぱ、アタシは雨オンナ?

それでも、ネコカフェは繁盛しておりましたわ
また、またカワイイにゃんこがイッパイ(*゜∀゜*)☆で、幸せ~な、一時間半でした♪
返信する

コメントを投稿