にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

最後に、でびっと

2008-08-17 19:04:50 | 日常
福岡での最後のごはんは、
デビット伊東のラーメン屋「でびっと」のとんこつラーメン




意外とウマくておどろき~
アタシ的には、好きなお味でした。

そして、高菜が気に入って、お持ち帰り用に買ってもらい、
帰宅中~

楽しいお休みは、何故、こんなにもアッという間なんダ…(;_:)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡満喫ですね~♪ (ちなってぃー♪)
2008-08-19 01:23:39
おぉ!
お盆休み丸々福岡だったのかな?
色々食べ歩いて
福岡満喫してますね~

明日(19日)ひょっとすると会社に寄れるかもですが
お土産、私の分もある?ある?w
…なんてねww
返信する
太った( ̄▽ ̄;) (にゃん)
2008-08-19 23:11:38
ちなってぃー♪へ☆

そう!丸々、ずっと福岡よん
楽しかったわぁ~
福岡に移住したいくらいよ

今日は、わざわざアリガトウでした♪
姫はお昼寝中で残念だったけど
また、遊びに来てね~(*゜∀゜*)☆
返信する

コメントを投稿