にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

今日のアタシは機嫌がイイ~♪

2013-07-11 18:00:40 | 日常

ナゼなら・・・。


この前、ウェルカムボードを作るのにタッグを組んだ職場のデザイナーさんから
アタシがやった仕事について

『アタラシイ』感じで、
ちょっと一瞬、これウチの仕事?と思った

というウレシイお言葉を頂いたから☆

アタシはデザイナーではないんで、
本物デザイナーさんに今回のように言っていただけると
めちゃめちゃウレシイ!!!
しかも、尊敬するデザイナーさんなのでうれしさも倍増♪

今回は「コテコテやりすぎる傾向にある」という自分のダメなトコを
注意しながらやったのがよかったのかな。

というわけで、今日は朝から機嫌がイイのだYO☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿