にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり! (神奈川のちょい辛好き)
2006-03-06 00:13:13
すごくよくできてる~~~!

同じ料理が二つあるのかと思った。

だけどタレが真っ赤なんですけど・・・。

おいしそうだけど、罰ゲームはイヤ!
返信する
わおっ♪ (☆龍☆)
2006-03-06 00:37:38
私、甘いものも大好きだけど、辛いものも大好きなんです(^O^)v



先日仕事の為のダイエットから解放されて、新大久保で韓国料理食べまくったです(^^)ドンキの前のトッポギは最高☆



昨日の書き込みは、もっと沢山入れてたはずなのに…あら(^-^;

再見m(__)m
返信する
すごいからいの・・・ (にゃん(=^ェ^=))
2006-03-06 08:23:46
神奈川のちょい辛好きさん!

めっちゃ辛いよ。

あれでもタレは一人前を3人で分けたくらい。

それでも辛いの。

今度帰って来た時に召し上がる???うふっ
返信する
パーティー!パーティー! (にゃん(=^ェ^=))
2006-03-06 08:27:06
☆龍☆さま



スィーツ大会、激辛大会!

やっちゃいます?

甘いのは負けない自信、大ありです
返信する

コメントを投稿