にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

おっちょこちょい(^_^;

2006-10-30 17:29:48 | 日常


秋物って、かわいいね~(*≧∇≦)!!
って、春には春物って、かわいい~って、言ってたなぁ(^^ゞ

店頭にディスプレーしてあった、かわいいPコートにつられて、
トミーに吸い込まれるように入ってしまった(^_^;
ショップのおねぇちゃんが、試着をすすめてくれたので、全色試着させてもらったです(^O^)
いくら、すすめてくれたからって、全色試着するかぁ???(;^_^A

見た目かわいかったのは、ディスプレイしてあった白と
雑誌に掲載予定と言ってた赤
どっちもめちゃかわいかったけど、白は汚れそうだし、
赤は着る勇気ないかもと思い、グレーか、黒かで散々迷い、結局黒に決定
ちょっと過ぎてしまったけど、自分へのバースデープレゼントです(^^)v
るるん♪と、浮かれて帰って、気付いた=゜ェ゜=!

トミーに入る前に300円ショップでお買物したものが、なーーいっ(・・?)

はぁ…忘れて来たよ(^^ゞ
きっと、全色試着した時に、脱いだのをその荷物の上に重ねていったのね(^^ゞと、
思っていたら、お店から電話が…
やっぱり、トミーに忘れていたようです
また、次のお休みにでも取りに行かなくっちゃですわ(;^_^A

以前にも、お買い物したものを全部、無印のベッドの上に忘れるという、
ドジをしたことがあるのよね

それ以来、二個以上荷物がある時は、何かわすれそうで気を付けて
いたんだけどなぁ
私って、相変わらずおっちょこちょいだわ(u_u)

昨日は、久々に大きな買い物(私にとってはね!)をしたので、
ちと浮かれ過ぎていたようです(^^ゞ

ま、いくらおっちょこちょいでも、サザエさんみたいに
財布を忘れてお買い物って事は、未だかつてございません(^^)V

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (nakaphy)
2006-10-30 21:51:37
トミーってクレドにあったっけ??

昼から4時頃までクレドにいた理由

って~のは、

ずーーーーっと試着してたから?



やっぱり秋物もいいっすよねぇ~

おいらも、この前、

自分へのプレゼントとして

秋ものを買ってしまった・・・



当分なにもかえますん
返信する
ほほ・・・ (ナンシー)
2006-10-30 22:24:55
なかぴーちゃん☆



そう!それでクレドに居たっすよ

トミー、9月にオープンしたのさ♪ウィメンだけどね!

実は、ダウンも試着したりした(^^ゞ

なので、かなり着倒して、荒らして帰ったです

お店のおねえさん、ごめんにゃさいm(__)m

あ、このおねえさん(明らかに年下だけど)

めっちゃかわいらしかった~(*≧∇≦)!!



秋物かわいくて、見るものすべてほしくなってくるよねぇ~

はぁ・・・ロト6当たれ~~(^^)



返信する

コメントを投稿