にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

ヒド過ぎるぅ(;_;)

2006-07-28 23:47:37 | 日常


先週の金曜日に、会社のHちゃんに、メダカをあげた
そしたら今朝、悲しいお知らせが・・・=゜ェ゜=

昨日帰って見たら、みんな死んでいたと(;_;)

な、なんと・・・この真夏に外に鉢を置いて飼っていたらしい
しかも、上には何も掛けず(-.-)

えーーーっ
こんな真夏に外に置いてたら、間違いなく茹るっしょ!

朝からホントに悲しいお知らせでした(T_T。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそうに・・・ (nakaphy)
2006-07-29 08:12:22
ふだんから無神経な人だと思ってたけど

それほど、無神経だったとは・・・



真夏にパチンコにいって

子どもを車の中に放置するひどい母親

みたいなもんですなぁ
返信する
おぉっ (ナンシー(=^ェ^=))
2006-07-29 23:48:37
なかぴーさん



辛口コメントですなぁ

このブログのこと、Hさん、知ってるけど

だいじょうび?かな???

削除する?

もう遅いかもね(笑)



ま、見てないとは思うけど
返信する
辛口すぎ(笑) (nakaphy)
2006-07-31 08:12:05
最近、普段から辛口コメントが

おおくなってるかも



しかし、めだかだって

生き物なんだから

子をもつ親としては

生き物を大事に育てないのは

嫌ですなぁ~
返信する

コメントを投稿