化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5回食^^

2020-05-24 00:36:25 | 日記
にゃんは抱っこしてもらってご飯をお口に運んでもらうんだけど、ほんのちょびっとしか呑み込めなくて、たくさんこぼしちゃうんだよ。
何度もお口に入れてもらったって、お口が言うこと聞いてくれなくて、エロエロ舌で押し出しちゃう。
まずいんじゃないしきらいなものでもないのに;><;

もっと食べたくても時間ばっかりくっちゃって。
時間はお腹いっぱいにならないし美味しくないのに・・・

ぐったりしちゃうくらいくたびれちゃうんだけど、
「もうごちそうさまにしようね」ってお膝から降ろされると、もっと欲しいって首を伸ばしてた^^

そのあとスポイトでお水をもらって箱の中に戻るんだけど、三つのことを覚えていられないばーちゃん・・・「あっ@@」
本当はお水のあとおトイレに連れてかなくっちゃなのに、箱に戻しちゃったから、そこですぐにチ~~~(´・ω・`)
ばーちゃんごめんよ。なのにばーちゃんにゴメンネされた・・・

まあ、そんなわけで、にゃんは一日5回食^^
おねーさんに「にゃんすこ~し重くなったね」って言われたにゃ^^。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿