化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暇つぶしは・・・

2023-05-22 18:50:08 | 日記

今日もあんまりはっきりしないお天気だったけど、夕方まで降らずに、暑くもなく寒くもない一日。でも、いつ降るかはわかんない空模様><。

でも、こういう日はにゃんの好きな陽気なんだよにゃ^^。

まあ、にゃんにとっては、大雨でぬれたって、お部屋に飛び込めばびっしょびしょのはげちょろけ毛皮だって、即パッサパサに乾く機能を持っているからにゃ^^。

一緒に雨に降られたとしたらばーちゃんは、お玄関で靴下だけ脱いで、すぐお風呂場に飛び込んで、着てい濡れものを全部脱いで、洗濯機さんに『時間外労働』お願いしてシャワーを浴びて、(脱衣所には着換えがないので、すっぽんぽんで!^^)大きなバスタオルを巻きつけてだぁれにも合わないようにと祈りながら、こそこそっとお二階のお部屋に飛び込んで、上から下までのお着換え><。

ね^^。にゃんはお部屋に入ると『パサッ』。

に対して、ばーちゃん一息に書いた説明文の《、》が8個で文字の行列が4行。ヒヒヒ(・∀・)。

 

ね?。にゃんの簡単さの機能のすごさが分かるでしょ?。にゃはは。

 

まあ、雨も降らず、今日みたいなどんよりの日は、いつ雨になるかもわからないから、にゃんが昔、大阪のおじさんに買ってもらったネズミのおもちゃで遊んだりするんだけど、最近は子にゃんこ二人のおもちゃになっちゃったんだよにゃ><。

まあ、にゃんは大人だから、黙って貸してあげてるんだけどにゃ。

たまには『ありがとう』くらい言えよ。だよにゃ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿