化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボクらのいっちゃん好きな場所

2024-05-10 09:17:25 | 日記

誰にでも好きな場所一杯あるじゃん?。

そんなかで一番の場所のご紹介(*^-^*)

 

にゃんはばーちゃんのふところ。

もごもご入り込んで、お首出してご~ろご~~ろおねんね。

夏場はひんやりツメタ~いお庭の端にある石のベッドの上。

ばーちゃんパソコン始めれば、1時間でも2時間でも座ったまんま。

たま~におトイレかお洗濯干しかお水汲みに立つくらいで、おっぽり出されることないにゃ^^。

なんでかっていうと、にゃんには実体がないからにゃ^^。

 

黄色の奴は、ばーちゃんのフードの中。

ほんとはにゃんの場所なんだけど、奴も死んじゃって背後霊になりやがったから、お出かけの時にはトーゼンって顔してばーちゃんのフードに潜り込みなのにゃ><。

まあ、にゃんはお空飛ぶのも変身するのも奴よりうまいから、空けてやってるけどさ。

子にゃんこたちはお外に出たことないから、お家の中に見つけてるにゃ^^。

暫くは頑張って好きな場所でお昼寝でもしてればそのうちそれなりの場所に落ち着くにゃ^^。

 

シマトラの虎鉄君ことコテちゃんは、背もたれ付きのにゃんこ重役椅子^^。

白黒八分けの、正式名称紋次くんこと愛称ノワールことノワちゃんはすずしいとこめっけ!。とばかりにすっぽりひんやり洗面所の流し鉢のなか^^。

たまには二人でこんなとこでのったりも好き。

でもやっぱりいっしょがいいかにゃ?^^。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿