化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり今日も?・・・

2023-03-28 13:32:00 | 日記

ばーちゃん昨日、どんよりお空を見て

「お薬もらいに行くのは明日にしようね。」

「え~?。もう無くなったんじゃないの?。」

「まだ無いわけじゃないの。朝晩飲むようにもらってはいるんだけど、痛み止めなんだけど、痛くなるのは夜だけだし、眠り薬にもなってるから、夜は絶対いるのね。

お薬1週間分分けるとき、今週の夜分だけ入れたら間に合っちゃったから、いつものように木曜日で間に合うの。

今日もお天気悪いから、あさってまでにおてんきかいふくしたらいいかなって^^。」

 

いい加減なばーちゃん。😠むすっ><。

多分、お隣の駅前の桜のお花は、もう散っちゃって、葉っぱばっかりになってるんだろうな。今年はにゃん、お花見しそこなっちゃったにゃ><。

 

仕方がないから、去年のお写真眺めて我慢しよっと(´・ω・`)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿