化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょん切り小松菜根っこ育成日記。

2024-03-16 16:23:41 | 日記

1/15に埋められた、食べられる部分をちょん切られた根っこちゃん達。

1/24には先っぽが切られたままちょっとお顔出したとこ?。

今年は極端な暑さ寒さが襲って来て、でも、前の小さい発泡スチロールの畑と違って、大なプランターになっちゃってて15Kgくらいあるから、寒くってもおうちに入れてあげられなかったのにゃ。

 

そんなわけで、1/30

頑張って背伸び中(*^-^*)。

 

2/14 だいぶ葉の数も増えてきたにゃ^^。

 

2/22 頑張れガンバレ!。

 

3/7こんざつではっぱどうでぃが・・・。

 

そして3/16、今日はもう畑いっぱいの大混雑。

大~いぶ隙間を開けて植えたつもりが、ぜんっぜん隙間ないにゃ><。

でも頑張って、こんなにみずみずしく大きく成長したんだね。

玉ねぎちゃんや蕪君は、ずいぶん長くかかっちゃったけど、コマちゃんはすぐ大きくなってくれて、見るのが楽しみだったにゃ^^。

おかーさんにはまだ内緒にしておこうよ。じゃないと、すぐ味噌汁かお浸しにされちゃうもん・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿