化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あったかしゃーわせにゃんこ。

2023-03-19 06:56:55 | 日記

ゆうべあんまり寒かったので、ばーちゃんがお風呂に入った時、にゃんも一緒にとっぷり^^。ずっと忘れていたけれど、実はにゃん、お風呂スカヤだったんだよにゃ^^。

ゆーったりタプタプ。(*^-^*)。

そう云えば、以前個人用お風呂、なんていっちゃって、紙コップでふざけてお風呂ごっこなんて入ってたら笑われたこともあったにゃ^^。

しっかりあったまってから先にお部屋に戻って、まだお布団敷いてなかったのでひとまずパンダ城で一休み。

 

にゃんはどんなにびしょびしょになっても、お風呂でもお水でも海でも、出れば一瞬で乾いてお布団にだって潜れるのにゃ。べんりでしょ?^^。

洗濯準備を終えたばーちゃんがお部屋に戻り、お布団を延べるのを待って、シュルっと

先に入って、ばーちゃんのねんね待ち。

秀吉さんの真似じゃないよ。にゃんの親切心。

ばーちゃんがお布団に入るころはにゃんこ炬燵でおふとんはほっかほかあったかなのにゃ^^。

にゃん、これから当分、毎晩ばーちゃんと一緒にお風呂でまったりするんだ~~~。\(^o^)/。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿