にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「ケンタッキーフライドチキン 郡山荒井店」

2013-07-29 13:31:12 | 食べ歩き 郡山安積
最近、休日ともなると、
ヤボ用で忙しいにゃかんぼ夫婦デス。


そんなこの日のランチは
てっとり早い、
ファーストフードでー♪~(・ε・。)


内環状線沿い、荒井の

「ケンタ」





大きなショッピングモールなどに併設されてる
他店舗に比べて、

ココはすいてる~~ (´∀`σ)σ


穴場だわん♪





いつもどーりの
リクエスト。 (;^ω^A





ココに来たなら、
必ず1コは食べたい、とゆーダンナ様。

「チキン1P」 ¥240




それと、
「和風チキンカツセット」 ¥640





ポテトとドリンク(アイスコーシー)が付きマスー





アタシの、

「チキンフィレサンド」 ¥380




アタシのテッパン。(*^▽^*)

チキンのサンドは、
やっぱケンタがイチバンやね~~♪





それと、

「ツイスター」 ¥250 もー。





欲張って頼んだケド、
やっぱ食べきれず、
ダンナ様へー。(;^◇^;)ゝ




サッサと食べて、

ε=ε=┏( ・_・)┛   ヤボ用、ヤボ用。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2013-07-30 12:39:53
私はツイスターのてりやきは絶対ですo≧ω≦oてりやきソースとマヨネーズの相性がたまりません★!
返信する
Unknown (なな胡)
2013-07-30 18:23:25
うちもつい先日鳥の日パックを購入したばかりです(^o^)

ツイスターは私も大好きです!!久々に食べたくなってきました(^_^)
返信する
Unknown (おとたん)
2013-07-30 21:35:35
茶々mamaさんへ

うちの場合、奥様はツイスター好きで、私はオリジナルのピースとビスケットが好きです(*^o^*)

ケンタは、時々無性に食べたくなります♪
返信する
Unknown (おとたん)
2013-07-30 21:39:57
なな胡さんへ

鳥の日パックですか!
いいですね( ̄∀ ̄*)

また食べたくなってしまいました(;^ω^A

ななちゃん、食べ残しの骨に興味示したりしないですか~?(・ω・^)
返信する
Unknown (なな胡)
2013-07-31 09:17:09
おとたんさん鋭いです(^^;

身つきの骨を狙われ、さざえさん状態になりました(>_<)すぐに捕獲しましたが…。
もうおうちでケンタは食べれそうにありません(・・;)
返信する
Unknown (おとたん)
2013-07-31 22:07:27
なな胡さんへ

鋭いというか、多分どの子も一緒なんではないでしょうか?(;^ω^A

ビニール袋なんかでしっかりと結んでゴミ箱に捨てないとダメですね!
返信する
Unknown (GGだっしゅ。)
2013-08-03 23:59:00
3枚目のトレー画像って、お二人合わせての分量ですよね…。
すみません、自分だと一人分になってしまいます。(滝汗

トリカラ系は好物ですので、ドチキンでは大量購入してしまうのが悪い癖です。
とはいえ、エッセンのお弁当が恋しい日々です。(笑)
返信する
Unknown (おとたん)
2013-08-04 12:10:13
GGだっしゅさんへ

二人分のトレーですよ!
最近は、身体のことも考え食べ過ぎないように注意しております。

エッセンのお弁当、私も久しく食べておりません。
そろそろお弁当ネタの周期かもしれません( ̄∀ ̄*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。