にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「朝日ドライブイン」 西白河郡矢吹町

2013-07-30 14:21:49 | 食べ歩き その他エリア
この日のランチは
ちょっと アシをノバして、南の方へー。



ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪



西白河郡矢吹町の

「朝日ドライブイン」デス♪  (*^o^*)





「ドライブイン」と聞くと、
トラック乗りの猛者どもの胃袋も、
ガッチリ 掴んでいるに違いない(=w=)♪(←イメージ)

と、思ったにゃかんぼ夫婦。



期待大にして、
一度 訪れてみたかったのぅ (?????)



R4号くだり沿いにありマス。

ドライブインだけあって、駐車場、広々。





店内も 広々。

お客サンもひっきりなし。 (* ゜Д゜)






コチラが、メヌーです。


(*゜▽゜*) ザッと見ても、

豊富なメヌー!




やや見づらいので、拡大。




定食に丼モノ。




麺類も豊富~~(´^з^)




メンラーにそば・うどん。

そして、「ナポリタン」が。

異彩を放ってマス。 (^◇^)





アタシの方はー、

「ドライブイン」の「コレ」は、
あるイミ、「その店のカラー」を表すモノ、と
信じて疑わないおかたん。 (`・ω´・+)キラーン

「から揚げ定食」 ¥840





やや大きめのから揚げが4コ。

(;・∀・) (意外にアッサリ盛り・・・・)




マヨ好きには、タマらんだろーねー。

ボトルごと、お膳にー。 (^◇^;)





キホンのヤワラカ、ジュースィーはクリア♪

(●^)З^)))

それと、この「後がけ」されてる
独特のタレは なんざんしょ。

やたらウマいわー (●≧∀≦)




ダンナ様は
「コンソメポテチの味に似てるー」 とな。





ダンナ様の方も、
ドライブインのテッパン。

「焼肉定食」 ¥840




(・д・)  一見すると、

ケチッて見えるロース肉もー




ダブルでした。(^◇^;)

二枚、しっかり重なっておりマス。




やや、「タレ」が寂しいカンジがするものの、
味はしっかり。

下味に「味噌」が使われているのかなー?(・・?)





それと、ゼッタイ、
コレは書いておかないと、
と思ったのが、


ゴハン、

めっちゃ オイシー!!(´艸`*)




「矢吹産のお米が美味しい」と言って、
ワザワザ 矢吹町の農家さんに 毎年買いに行く、
ってヒトが、知り合いに居たンだけど、


コレなら、ワカルッ!!(ノ∇≦*)


炊き方の加減も絶妙なのか、
久しぶりに、
「ゴハン、ウマ~い!!」(^~;^) と、

ゴハンの味に、舌鼓。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンダホ~)
2013-07-31 22:16:15
あらっ!
なんだか久ぶりの登場なような!
ご無沙汰しておりました。
ここ何度か行ったことあります。
メニューが豊富で迷いますよね!
野菜炒め定食、カツカレー等食した記憶があります。
ものすごく混んでますよね!
ひきつける何かがあるのでしょうかね!
Unknown (おとたん)
2013-07-31 22:56:48
ニャンダホ~さんへ

おっ!ここ、行ったことありましたか!

繁盛しておりました(^ ^)

惹きつける何かがあると思いますよ~♪

ちなみに、から揚げのソースは、ロッテリアのフリフリポテトのバーベキュー味に似た味でした。

美味しかったです( ̄∀ ̄*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。