にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

おとたん日記「お香」

2013-06-29 20:33:32 | おとたん日記
最近、マイブームになっているのが・・・



   「お香」



ドン・キホーテで購入して以来、
すっかりハマってしまいました(^ ^)



上の黒い舟みたいなのはお香立てです。

下の2つがスティックタイプのお香。

ちなみに・・・・・

お香立てが298円で、お香(20本入り)は97円でした♪



こんな風にお香立てに挿します。



着火!!





癒される香りが部屋中に広がります♪




私の場合、ストレスの緩和が主な目的で、
癒し効果が高いタイプを選んでいますが、
他にも色々な効能のタイプがあります( ̄∀ ̄*)



これは・・・・・・・・・・・
・・・・・アンモニャイト(# ̄ー ̄#)



これはこれで癒されます(>∀<*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2013-06-30 08:19:51
私もお香とかよく買いますが
色々香りによって効果違いますよね

しかし私の中でゎ効果云々より自分が好きな香りを選びますぅ
(・∀・)

ちなみにラベンダーゎリラックス効果とありますが私ゎ頭痛くなります
┐(-。ー;)┌
返信する
Unknown (なな胡)
2013-06-30 11:36:46
お洒落なお香立てですね(^o^)
真似っこしたいのですが、ななにちょっかい出されそうでうちでは出来なさそうです(^^;

ムチユちゃんお久しぶりです!!
見事なアンモニャイト(^.^)最高の癒しですね♪♪
返信する
Unknown (おとたん)
2013-06-30 18:57:26
百蓮さんへ

私は、お香は始めての経験でしたが、けっこうな香りの強さですよね。

リラックスしたいのに、頭が痛くなったのでは本末転倒ですね(;^ω^A

今のところ、自分好みの香りを色々と試しております♪
返信する
Unknown (おとたん)
2013-06-30 18:59:27
なな胡さんへ

火を使うものなので、ななちゃんがいたずらしたら大変ですね(;^ω^A

この時は、ブログを書いていたら見事なアンモニャイトができていたので、思わず撮ってしまいました(●≧∀≦)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。