にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「びっくりドンキー」 郡山市安積

2013-10-16 08:07:29 | 食べ歩き 郡山安積
ハンバーグの連食が続いても、
ココのハンバーグは、別、

ってワケでー・・・・・



?~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~?




毎度 おなじみ、



安積の

「びっくりドンキー」デス






皆様にも周知されてるってコトで、




メヌーのご紹介など、
割愛させていただくわー (´ω`人)





アタシの方ー。


メヌーを見るなり、

気になったコレー


「ビビンバーグディッシュ」 ¥837







「ビビンバ」とハンバーグのコラボッ!!(≧∀≦*)


斬新じゃございませんコトッ!?


どっちもダイスキなおかたん、


ヽ(^ω^)ノ  夢の競演だわッ♪


(ハンバーグは、100gデス)





セオリーどおり、
よーっく、混ぜ混ぜー  (*^▽^*)







おっと、

忘れちゃならない、
半ずくタマゴー  (〃▽〃)






ダンナ様の方ー。


「エッグバーグディッシュ」 (300g) ¥937






ダンナ様のテッパン。(o´▽`o)



コレか、レギュラーバーグディッシュ。


ドンキーのハンバーグは、
シンプルでもめちゃオイシーからねー♪(*´ω`*)






まずは、プレーンに戴くー   (=w=)


ウマいねー

相変わらずッ♪




この大根のサラダも神よね~

(〃)´艸`)♪




そして、お約束どーりの、
タマゴを崩しーの♪




一緒に、戴く~~~ (*≧∀≦)







帰りのレジでー。


ナニゲに見た、
ドンキオリジナルディッシュの値段!!




工工工エエエエェェェ~~ (゜Д゜;│






2940円!!



あの木皿、こンなにするン!?









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな胡)
2013-10-16 18:30:52
私もびっくりドンキーのハンバーグ大好きです\(^^)/最近、まったく食べてないので無性に行きたくなりました♪

それにしてもあの木皿がそんなにするとは…(・・;)
返信する
Unknown (茶々mama)
2013-10-16 20:18:20
ドンキーの木皿、そんなにするんですね=@Å@=ビックリ★!!
私も久々に食べたくなりました(●^~^●)

ハンバーグだと、カフェ・ド・カフェがオススメです(*・∀・*)
クレープ包みハンバーグとマスタードソースハンバーグ是非とも食べてみていただきたいです♪
返信する
Unknown (おとたん)
2013-10-16 21:45:19
なな胡さんへ

私たちも定期的にびっくりドンキー食べたくなるのです(*^.^*)

木皿のお値段にもびっくりですね!「
返信する
Unknown (おとたん)
2013-10-16 21:47:29
茶々mamaさんへ

カフェ・ド・カフェかぁ~!!
多分、20年くらい行ってないです(*・・*)

久しぶりに行ってみようかな?
返信する
Unknown (きえら)
2013-10-17 01:00:34
最近レギュラーハンバーグをテイクアウトしてあのソースがタレ瓶でついてくることを知って感動してました。
・・・この皿さえあればお家で再現が!!
(いえ、お値段は驚きです・・・でもちょっと欲しいですw)
返信する
Unknown (おとたん)
2013-10-17 19:22:39
きえらさんへ

私はテイクアウトしたことがないのですが、あのソースが瓶で付いてくるなんて、テンション上がりますね(≧∇≦)キャー♪

あのお皿を買う方は、自宅でやるんでしょうね( ̄∀ ̄*)
返信する
Unknown (サマンサどら猫)
2013-10-20 15:49:33
「びっくりドンキー」、こちらにもありますが、実は1回も入ったことはないのですw-、笑い。でも目玉焼きが載っていてこの雰囲気は美味しそうですよねえ。また訪問してみようかなあ?
返信する
Unknown (おとたん)
2013-10-21 08:00:14
GGだっしゅさんへ

ナニコレ貿易!?
あの皿は輸入品なんでしょうか?

チーズバーグ300?2って・・・食べ過ぎでしょーよ(^◇^;)
返信する
Unknown (おとたん)
2013-10-21 08:02:10
サマンサどら猫さんへ

びっくりドンキーは、私の地元では凄い人気店です!

是非1度ご訪問ください?
返信する
Unknown (べんじゃみん)
2013-10-23 21:12:36
ドンキーの木皿、良いですよね。
あの中央部が少し盛り上がってるのがポイントで、ソースとか肉汁でびしゃびしゃにならないようになってるとこがすごいですよね。
欲しいけど・・・高いJTO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。