にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「栄来飯店」  郡山市大槻町

2013-10-09 17:18:32 | 食べ歩き 郡山大槻
すっかりリピってる、

大槻町の

「栄来飯店」デスッ (≧ω≦。)♪



相変わらず、
安っすいし~~~ (= ̄▽ ̄=)






ココなら、
給料日前でも
安心して暖簾をくぐれそー


(´^з^)





壁の手書きメヌーも、

見逃すべからず~~~ (`・ω´・+)キラーン





かた焼きそば~。


(。・ρ・) あんかけは「かた焼き派」、ってシトも、

けっこー多いよね~~




セットメヌー。




鶏肉の定食も、
イロイロ~~~ (・▽・。)







アタシの方はっ♪


コレまた安っすい、

コレー。  (●^д^●)


「とりから揚げ定食」 ¥580





やっぱあるイミ、
「とりから定食」は

その店のカラーだと信じて疑わないおかたん (=w=)



ココのから揚げは
薄ゴロモ~~ (* ゜Д゜)


「素揚げ」にも近い様相デス。





付け合せのキャベツに
サラスパが添えられ、

ヤッコとお新香、味噌汁~~。


(*^Д^*)  改めて、コレで580円は

良心的だわ~~♪





トーゼン、
揚げたて、胸肉ながらも

ヤワラカ ジュースィ~~~  ( ̄¬ ̄*)







ダンナ様の方~~~。

この日もペッコペコだったので、

セットもの~。

「半ちゃんタンメン」 ¥850





小寒くなってくると、

やたら欲するよね~~


(*^ρ^*)  熱々のメンラー!




それと、
ココに来たからには、ゼッタイ
ハズしたくないのが、

この激ウマチャーハン♪ (>∀<*)





前回食べて、
スッカリ コノ味のトリコになっちゃったわ~~ ( ̄▽+ ̄*)





メンラーは

「突き出た」感はナイものの、
万人ウケする、
やさしいオイシサ~~  (*^0^) =3




相変わらず、ウマいねえ~~~!!

ホンット、ココのチャーハン!! (;∇;)




ひと粒ひと粒が、
パラッとして、ほんでもって、
しっかり味がするー  (^~;^) ♪



フツー、二度目に同じモノを所望すると、
最初の感動が薄れて、
「そうでもない」感は否めないのに、


ココのチャーハンは、
そんな既成概念など、
いともたやすく 払拭ー。 (*^▽^*)




ヽ(●´3`)ノ゛  



また来まあ~~~ッス!
























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぉ☆)
2013-10-11 22:17:25
そこ 美味しいですよね~(^o^) 先月末まで働いていた職場から歩いて5分位だったので時々行ってましたよ(*^_^*)
返信する
Unknown (おとたん)
2013-10-13 12:33:47
たぉさんへ

ここ美味しいんです( ̄∀ ̄*)

私は、ここのチャーハンにすっかり魅了されてしまいました!

ただ、大量にチャーハンの注文が入ってしまうと、どうしても味が落ちてしまう・・・と店主様がこぼしておられました(;^ω^A
返信する
Unknown (GGだっしゅ。)
2013-10-15 23:01:46
焼きそば+ライスってのが魅力ですね。
また、かた焼きそばにもセットがあるとは…。
お好み焼き定食好きには、たまらないです。

半ライス止めて、フルで注文かな。(笑)
返信する
Unknown (おとたん)
2013-10-16 20:56:47
GGだっしゅさんへ

ここのチャーハン、オーソドックスなんですが、マジで旨いので、焼きそば+チャーハンもありだと思いますよー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。