にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

ニャンコ公園、用無し チャピ男

2012-10-01 15:24:17 | にゃんこ公園
今週のニャンコ公園。

今週は、ナゼか
エサやりオジさんに
ちっとも逢えなかったわ・・・・・(´・ω・|||)

いったいどうしたのかしら。

アタシ達が公園に行く時間帯は、
必ずいたのにー・・・・・・。

たまたま、時間帯が
すれ違っただけなのかしらと思ったケド、


オジさんが来てた「形跡」も
ナイ・・・・・・ (・_・;)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・ちゅーワケで、
おニャカをすかした
このコらが、

珍しく けたたましく鳴きながら、
おとたん おかたんを迎えにきたわー  (゜-Å)

・・・・・・・・

チャピ男と三毛母さん。




・・・・・・・・

三毛母さんは、アタシ達がくるまで、
きっと
赤ちゃんにつきっきりだったのでしょう。

ふたりとも、別な場所から出てきましたー。



チャピ男は
三毛母さんがそばに来てくれたことも、
大喜び。


カラダをすり寄せて、
スキンシップ。(*^□^)





・・・・・・・・


ついには、じゃれじゃれ。

(ノ∇≦、)ノ

赤ちゃんだねえ~~~!!

チャピ男は!!





・・・・・・・・


( 」^0^)」

いつまでもそんなことしてないで、

ささ、ゴハンだよ!  





・・・・・・・・


はぐっ、はぐっ。




いつもより、エラい いきおいで、
がっついてるー・・・・・・。(。´_`)

しばらく、ナニも食べていなかったのよう。

・・・・・・・・

やっぱり、オジさん
しばらく 来てないのかなー・・・・・・。

オジさんだって、生身の人間。

具合でも悪いのかしらー・・・・・・。(ノд-。)

・・・・・・・・



・・・・・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・


おニャカいっぱい、
満たされたあとは、

ふたりで コロンコロン (*^◇^)



(´艸`*)

カワイイね~~~♪ ♪ ♪





・・・・・・・・

そして、
サッサとねぐらに消えてゆく、
チャピ男  (;゜Д゜)




・・・・・・・・

食うだけ食ったら、

・・・・・・・・

(; ̄ー ̄)  「用無し」かッ!!

・・・・・・・・


チャピ男に逢いたくて逢いたくて
通いつめてるとゆーに、



ムキーッ(*`◇´* )  キャワユいお姿、
もっとサービスせんかいッ!!


・・・・・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・


にゃしにゃし毛づくろいの
三毛母さん。



・・・・・・・・

赤ちゃんに吸われてるおっぱい、
(〃)´艸`) ミゴトに張ってるね~






(・ω・; )


きっと今頃、
オジさんも気がかりだろーなー・・・・・

このコ達のこと・・・・・・



アタシ達夫婦も、
「毎日」は来れないしー・・・・・・・・(*´。_。)

早く元気になって、
オジさん 来てくれるといいねー・・・・・(´ヘ`;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2012-10-01 18:52:03
おじさんどうしたのでしょう´・ω・`
体調心配ですね´;ω;`
返信する
Unknown (おとたん)
2012-10-01 20:52:04
茶々mamaさんへ

おじさんは、ホントに毎日かかさず来ているので、ちょっと心配してしまいます。

体調不良かどうかはわかりませんが・・・(。´_`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。