にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「あづま亭」 須賀川市山寺道

2012-09-28 17:03:48 | 食べ歩き 須賀川市
安ウマランチのアンテナが
ビビビときたわっ!! (`・д・´)ウヌッ

とゆーコトで、
訪れたのが、ココー。

須賀川市山寺道の

「あづま亭」デッス!!(●´3`)~♪



R4号線くだり沿い、
ベニマルのトナリにあります。


店内。

テーブル席と、小上がりの座敷席がー。



メヌー。



(* ゜Д゜)  や、安ッ!!

卓上メヌーだけで決めては
なりません。

壁に貼られてるメヌーにも、
目を通すことー!! (`・д・´)ウッス



ミニメヌーも、
有り難いー。(●^д^●)





ダンナ様の方は、
好物メヌーが550円で食べれるとゆーので、
さっそく、コレー。

「ニラレバ定食」 ¥550



(^∇^;)  なるほど、なるほどぉ。

確かに、550円だけあって、
「デカ盛り」とは言い難いケド、

ジューブン、ジューブン♪ ♪♪   

(*^Д^*) 550円だしネッ!!(←シツコイ)



ちゃんと、オイシソ~な
厚みのある レバーもー。



ココに、

「半ラーメン」 ¥250も、

つけちゃいましたッ♪ ♪ ♪ ♪(p≧▽)



豚骨醤油だそーデス。

(*^ρ^*) 



ニラレバ、
モヤシもシャキシャキ、
味付け、GOOD!!(●^皿^●)

ちゃんと、ウマイッス!!



メンラーも、
ハーフサイズでも、テヌキいっさいナシ~~!!

見た目より、
スープはアッサリ~~(〃゜△゜〃)




アタシの方は、

アレも、コレも、550円とゆーコトで、
さんざん迷った揚げ句、

(=´▽`)ゞ

また、いつもの、コレ~~

「鶏唐揚げ定食」 ¥550



この
お新香が、生姜の香りがして、
ヤケにオイシかったわー。 (*^◇^)



(●^)З^)))

おッ!!
なかなかイケる!!



ちゃんと、ジュースィ~~~(≧▽≦)♪



恐るべし、550円定食ッ!!(*^0^) =3 ケプー

給料日前のピンチリストに
チェケラッチョだわさ!! 

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

出口は、裏手玄関から出ましたー。



コッチの方から出入りした方が、
駐車場から近いわー。( ・_・)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxmax)
2012-09-28 18:38:06
おお~やっと発見していただけましたか(笑)
中々、やるでしょう~♪自分は定食未食なので
次回、食べたいと・・・
返信する
Unknown (おとたん)
2012-09-28 21:56:00
maxmaxさんへ

えへへ(*^o^*)
maxmaxさんがレポ上げしていたのは知っておりました(^ ^)

定食もなかなかだと思います。+250円で半ラーメンもつけられるし♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。