にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「Foodパレット たらちね」 郡山市南

2013-04-30 08:26:03 | 食べ歩き 郡山安積
この日のランチも、
OPEN情報を聞きつけて、

さっそく、偵察の
にゃかんぼ夫婦ー。


ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


場所は、
ビッグパレットー。




建物、
2Fへー。




(゜▽゜* )

このカンバンが、目印ッ♪




今月22日にOPENしたばかりという、

「Foodパレット たらちね」デスッ!!





店内。

広々として、
実に開放感がありマス。 (●^д^●)

OPENしたばかりで、
まだ知名度がさほどなのか、
昼どきでも、
ヨユーで席を選べマスッ♪




(*´・∀・)

「Foodパレット たらちね」。

その名のとおり、
郡山ではスッカリお馴染み、
弁当、仕出しの大手企業「たらちね」が
プロデュースされてるようデス。

にゃかんぼ夫婦も、
先日の斎場での葬儀で、
お世話になり、
その「味の確かさ」には、
信頼を寄せておりマス。 (^_^)


ココは、
セルフサービス。

(・◇・ )   

ナルホド。

これでコストダウンの努力をされているご様子ー。



(〃^ω^)  モチロン、

それで少しでも「お安く」なるのなら、
大歓迎だわん♪


お待たせしました。

コチラがメヌーです。

「週替わり」「パスタランチ」などは、
その日によって 内容が変わるので、

別に掲示されてるパネルで確認できマス。



決まったら、
食券を買い求めマス。



ナニゲにこんな
本格的な、肉料理もー。(・д・。)

さっすが、「たらちね」サンッ!!



食券を買い求めたらー、



コチラのカウンターに、
提示します。


あとは、
呼ばれるまで、
席をキープ。  (・▽・。)



この日はOPEN記念とゆーコトで、
同じく、たらちねサンがプロデュースする
「エス・ボヌール」の
焼き菓子が サービスされました~ (= ̄▽ ̄=)V




さてさて、

アタシの方の

「週替わりランチ」 ¥680



(*^ρ^*)ジュル… 

この日は、

「ポークソテー
  オロノフ風トマトソース」 だそーデスッ。



サラダとー、



スープも付きマス。 ( ^ω^)




(●^)З^)))  ヤンワラか~い♪


さっすが、「たらちね」!!(←そればっか)



歯の弱い ご年配の方も、
なんなく 召し上がれそうよ。 (^~;^)




ダンナ様の方はー、

「かつ重」 ¥800



(*^o^*) コチラも、

実にウマソ~なイデタチ!!



ドンブリの豚汁も付きマスー♪

ヽ(*>∇<)ノ♪

ポイント 高し!!






(*´・∀・) 「味は、どーお?」



(●≧∀≦)

「激ウマ!!」


(;^ω^A  そら、ヨカッタ・・・



甘味と塩味のバランスもさることながら、

なんといっても、

「カツ煮」なのに、

コロモが、チョ~ サクサク!!

(;∇;)

さきほどのポークソテーも然り、
お肉はヤワラカ~♪

このクオリティの高さで、
このリーズナブルさは、

さすが、さっすが、「たらちね」サンッ!!(←また、ソレ)

(ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!


豚汁も、具だくさんで
おニャカいっぱい!! (*^▽^*)




食後には、コーシーも付きマス。

コーヒーの引き換え券を
さきほどのカウンターに提示。






( ̄▽+ ̄*)

いやあ~♪  今回も「当たり」ッ!!


にゃかんぼ夫婦、リピ、ケテーイ!! \(^O^)/





詳細は、コチラ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachs)
2013-05-04 20:15:30
ポークソテーといい、このカツ重の完璧な仕上がりに感心しました。
スーパーオートバックスで車に大金の飯食わせるよりも、自分にこちらで贅沢させたい所存です。
返信する
Unknown (おとたん)
2013-05-04 21:47:27
sachsさんへ

ホントにこの2品とも完成度が高かったです!

グレードアップランチとカツ重で非常に迷ったんですが、カツ重を選びました。

次はグレードアップランチいきたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。