にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「忍家(しのぶや)」 須賀川市仲の町

2013-01-29 09:15:48 | 食べ歩き 須賀川市
この日のランチは、
須賀川方面へ、アシをノバしました~

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪


須賀川市仲の町

「忍家(しのぶや)」デスッ。



「イオンタウン須賀川」敷地内にありマス。

※郡山市にも、
新さくら通り沿いにありますが、
「ランチ営業」はやってないようデス。



入り口ー。

昼の「会席」などにも、
もってこいの雰囲気ー。



「日替わり」の内容は、
外で 確認できマス (*´・∀・)



席は、プライバシーが保たれてマス。

しっかりと間仕切りがされ、
引き戸を閉めれば、「個室」感覚デス。



各テーブルに、
ポットでお茶がー。




メヌーのご紹介。



コッテコテの「和食」とゆーより、
若干、「創作料理」にも近いカンジー。(゜v ゜*)



手軽に食べれる、丼物もー。



レギュラーメヌー。



「日替わり」も、
「肉メイン」か、「魚メイン」か、
選べマス ( ^ω^)



価格帯も、様々~。(。 ・O・)



そば、うどんもー。



お子様セット。



刺身御膳。



女性にオススメー。(*´・∀・)



甘味、おつまみー。



アルコール。




ダンナ様の方は、

「霜降りハーブ豚のロース丼」 ¥680



「霜降り」のワードに弱いダンナ様。(。-∀-)



ちょっとイイトコで食べる、
「豚丼」てカンジねー ( ^ω^)



(^~;^)  おお~~♪ ♪ ♪

確かに、ヤワラカくって、
アブラの甘~い、豚丼!





アタシの方は、

「得々御膳」 ¥980

あれもこれも、
ちょびっとずつ食べたいおかたんのストライクメヌー!(≧▽≦)



「肉料理」は、

外の手書きのカンバンにあった、

「牛肉ともやしの塩こしょう炒め」



「魚料理」は、

「白身魚のオニオンクリームソース」



大根の煮物も、
ちょっと見、ジョウヒンやね~ (^◇^)



それと、
ウレしい副菜の数々。(≧ω≦。)

ほんとに「ひと口分」だけど、
コレがウレしいの~



ギウニクも、ヤワラカくって、
割と薄味、ヘルシーん♪  (●^)З^)))



白身魚、
こちらも食べ易く 
骨取りが施されておりまんニャ。(# ̄ー ̄#)





こーいったショッピングセンター敷地内で、
「ちゃんとした」和食が食べれるのって、
ありそうで、ナカナカ無いよね~ (= ̄▽ ̄=)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2013-01-31 19:05:39
忍屋さん★懐かしいです!須賀川に住んでいた頃、飲みは忍屋さんが多かったです(*´∇`*)ランチもとっても美味しそう(●´ω`)♪
今日のブログに載っている生ポンデリング!私も食べました(*^^*)他のドーナッツ百円だったので沢山買っちゃいました♪
でも、普通のポンデリング大好きなのですが、生の方を買ったので普通の方を買わなくて食べ比べ出来なくて..私はイマイチ違いが分かりませんでした(。・ω・。)??
返信する
Unknown (おとたん)
2013-01-31 21:23:55
茶々mamaさんへ

郡山の忍屋さんは、ランチやってないんですよね。
私は忍屋さん自体初めてでしたが、二人とも満足しました(^ ^)

生ポンデは、私的には普通の方が好きかな!?(;^ω^A

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。