にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

おもろニャい・・・・

2012-01-15 21:29:46 | その他
「今日は おとたんがモンハン、
おかたんがTVに 夢中ニャので、

アタチが ブログ 更新するのニャ!!」


「毎日、毎日 ヨソのコばっかり
カワイイ カワイイ ちてきてぇ~~・・・・・」



「アタチが イチバン カワイイって
おとたん、おかたん 言ってたにょ!!

オモロにゃい・・・・・・。」



「カメラ ちらいー!!」

むーーーーーん!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2012-01-15 22:02:17
「オモロにゃい」のお顔(オメメ)が本当にそう言っているかのような表情ですね★
おかたんさん、おとたんさんの事なので、ムチユちゃんにも沢山愛情を注いでアマアマさせている事と思いますが、ムチユちゃんはお二人に自分だけを見ていてほしいのでしょうね☆
今日は数年ぶりにアクアマリンに言って、茶々にアザラシのヌイグルミを買ってきたのですが、見せてからズーーーット遊んでます(笑)
写メ送りますね(='▽'=)/
返信する
Unknown (katsu-you)
2012-01-15 22:30:14
ムチユちゃんへ・・・
あなたのおとうたん&おかあたんはムチユちゃんのことがダァ~イ好きですよ♪
返信する
Unknown (おとたん)
2012-01-15 22:56:16
茶々mamaさんへ

この子はホントにオモロにゃいって思っているようです(;^_^A

最近は、朝イチでチビが玄関に入ってきてはゴハンを食べ、私が帰ってくる時は、チビと帰ってくるので、それがオモロにゃいようです。

返信する
Unknown (おとたん)
2012-01-15 23:04:34
katu-youさんへ

まったくです!
毎日ブラッシングしたり、背中ぽんぽんしたり、ご機嫌をとっているのですが、それでも足りないようです・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。