にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

おとたん日記「仙台出張」

2013-01-16 20:13:39 | おとたん日記
今日は、珍しく出張!
行き先は仙台です。

日帰り出張(研修)なので、忙しいです(o´д`o)=3



新幹線は、たまにしか乗らないので、

ちょびっと緊張(・◇・ )

以前、仙台からの帰りに、郡山に止まらない
新幹線に乗ったトラウマがあります( ̄∇ ̄o)ゞ





私の乗った129号は、うっかり乗る場所を
間違えると、山形に連れていかれます♪



郡山を出発するとオヤツタイム♪(p≧▽)p

三万石で買った焼き菓子をいただき!



中はこんな感じ。
ずっしり系の焼き菓子でした。
・・・・・・・・・・・・
旨い♪



オヤツを食べ終わってウトウト
していると・・・・・あっという間に着いて
しまいました。

新幹線早いわ( ̄□ ̄;)!



実は今回、大雪によるダイヤの乱れを気にして、
早めに出てきました。

しかし、在来線は多少の遅れがあったものの、
新幹線はまったく影響ありませんでした。



早めに着いたのと、オヤツを食べたせいで
食欲はイマイチ(;^ω^A

しかし、これから研修があるので、
そうも言ってられません。

エスパル内の喜助に決めました。



お腹が空いていたら、牛タン定食いきたかった
のですが、おとなしく1,000円の牛タンすき焼セット
にしました。



「牛タンすき焼セット 1,000円」



思ったとおり、それほどボリュームは
ありませんでしたが、今のお腹の空き具合に丁度良し!

ウマウマ((美^~^味))♪



お店を後にすると、まだ研修までに
時間があったので、ロッテリアで
コーヒータイム-t( ^o^)。o 0



この後13時半~16時半の研修を終え、
↑(たった3時間の研修のために来ました(;^ω^A)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
郡山へ帰ります。



奥様へのお土産は、喜久水庵の喜久福♪



うちの奥様はこれが大好き(*^o^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのまま新幹線に乗るはずが、
ふらふらとこちらのお店に引き寄せ
られました(@^_^)ゞ

「cocofrans」



食べたことはなかったのですが、
なにやら美味しそうな予感!(^ ^)



アップルリングとショコラリングを
2つづつ買ってしまいました(;^◇^;)ゝ



新幹線に乗ると、やはり
オヤツタイムとなりました(;^ω^A

朝と同じような光景。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
デジャヴだな( ̄∀ ̄*)



「ショコラリング」



外側はパリっとして中がウニャっと
しています♪

中には濃厚チョコレート(⌒┐⌒)

美味しいっ(●^)З^)))

いやはや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
有意義な出張となりました(@^_^)ゞ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや・・・・・ちゃんと研修してきましたよ(;^ω^A


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2013-01-16 23:35:53
喜久福、私も大好きです和な感じと生クリームが合いますよね
帰りのおやつも凄く美味しそう
仙台に行く機会があったら私も帰りのおやつにします
返信する
Unknown (おとたん)
2013-01-17 00:10:25
茶々mamaさんへ

茶々mamaさんも喜久福好きでしたか~( ̄∀ ̄*)
うちは、夫婦ともに大好きです。

奥様は、抹茶がことのほか好きみたいです。
返信する
Unknown (百蓮)
2013-01-17 12:43:54
おとたんさんの出張=おやつタイム
って方程式が出来上がりましたwww

日帰り出張ゎ大変ですよね
ご苦労様です

喜久福ゎおいしっすよね
(・∀・)

私も仕事でいったりするときゎ買ってきたりします
返信する
Unknown (おとたん)
2013-01-17 20:52:03
百蓮さんへ

あはは。゜( ゜^∀^゜)゜
すっかりバレてしまいました(;^ω^A

奥様におみやげといいながら、仙台に行くと買ってきてしまいます。

喜久福美味しいっす(●^)З^)))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。