にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

今週も!我が家の食卓

2011-10-23 08:30:27 | うちゴハン
食べ歩きで
ハイカロリー食  
ガッツンガッツン イッてるウチら夫婦も、
ウチゴハンは、
粗食に努めております。(^ ^)

てか、主婦のケチケチ道を行き着くと、
自然と こうなるのだー。

うっかりすると、「病院食」。(^∀^)ハハハ



次の日は、ハンバーグカレーとサラダ。
ハンバーグ、ちと 焼きすぎたぅ。((^┰^))ゞ



次の日は、サンマと揚げ出し豆腐。
この日も 夜納豆。



そして、すき焼き風 煮物。
それと、コールスローサラダ。



次の日は、ブリ照り、揚げ茄子のあんかけ、またも、納豆。




・・・・・・

・・・・・・・こーして 改めて見ると、
やっぱ パターン化している
マンネリ食卓・・・・・( -_-)・・・・

でもね、

来週も、おンなじヨ・・・・(^ε^)オホホホ

なんせ、この ドケチ主婦が作るンですからぁ ♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxmax)
2011-10-23 18:19:54
何を何を・・・おっしゃりますか~
病院食ほど現在豪華な日替りありませんよ~
以前、お見舞いに行ってメニューを見たら
生唾ごっくんでした・・・(笑)最近は凄いです。
参考にさせて頂いちょります~
返信する
Unknown (おかたん)
2011-10-23 19:04:30
maxmaxサン、いつもコメ、ありがとうございマス~(*^▽^*)

そーですよねー。

「病院食」って、ときおり参考になりマスよね~。ウチのダンナ様も、以前 扁桃腺の除去手術をしたとき、入院したンですが、ヘルシーな病院食の おかげで、血圧もだいぶ 安定してたモンなー・・・・・。
返信する
Unknown (あゆみ)
2011-10-23 22:13:31
美味しそうだし豪華だし茶々と毎日お伺いしたいです
今日は、茶々と彼氏さんチの猫さんを発対面させてきました
私は彼氏さんチの猫さんが怒らないか心配でしたが、試しに茶々をキャリーから出したら茶々が威嚇‥そのまま洗濯機の隅とかに隠れてしまいました
でも心配していた彼氏さんチの猫さんは、茶々に穏やかに接してくれて安心しました
茶々は猫見知りみたいてますが、初めての場所に.他の猫さんもいたので今日は茶々に無理させちゃったと思います
焦らず行こうと思ってます
返信する
Unknown (おとたん)
2011-10-23 23:17:07
あゆみさん、コメありがとうございます(^ ^)

確かに、猫は場所が変わるだけで、かなりのストレスですからね。

しかし、茶々が威嚇行動をとったのは、私達夫婦も見たことがありません。

それはそれで、カワイイような(*^o^*)

猫社会では、仔猫には優しくするような暗黙の了解がある・・・と聞いたこともあります。
彼氏さんちのニャンコもそうだったのかも!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。