にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

おとたん日記 ヘッドライトのトラブル

2011-10-23 21:33:26 | おとたん日記
ニャンコ公園からの帰り道、
もうすでに暗くなりつつありました。

ん?なんかライトの感じがおかしい!?

いったんクルマを止めて見てみると、
片方がオレンジ色に( ̄□ ̄;)!!

・・・・・これって球切れのサインかな?

なにせ私の車、もうすでに13年物。
HIDとはいえ、球切れもするでしょう。

HIDのバルブって高いんだよなー・・・( -_-)
と思いいつつ、
いつもお世話になっているインパルスさんへ。



安藤さん、いつもすみません(;^_^A

「これはもう寿命ですね」と言われました。(T△T)

ううう、これは・・・
ケッコー痛い出費に違いない。(´‐公‐`)

バルブの取り外しは、
狭い上にきつく締まっていたらしく、難儀してました。



こいつが寿命をまっとうしたバルブ。



左右色合いが違うのもなんなんで、もう片方も。

・・・・・

・・・・・・・・・・(ところで・・・いくらするんでやんしょ?)(゜_゜i)



おっ!点きました!
明るいー
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



なんと、お値段を聞いてみると、
1つ〇千円なんで、
2つで〇千円でいいと!!w(゜o゜)w

おおっ!さすがマッキー!

いつも良心的にありがとうございます(≧∇≦)ъ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。