にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

今週も 「ニャンコ公園」\(^O^)/

2012-02-24 09:06:34 | にゃんこ公園
今週のニャンコ公園は
やや風が強かったものの、
陽射しには恵まれました~ヽ(^Д^*)/

このコらも 日光浴・・・・。



この日は
久しぶりに 「エサやりおじさん」と遭遇♪

チャッピーも
オジさんに あまあま。(*^o^*)



キャワイイッ(>∀<*)!!

チャッピー!!



もう何にも 言わなくても、



オジさんは
すかさずチャッピーを抱きあげて、
おかたんへ・・・・・・

ウフッ(≧ω≦。)!!

これだから、オジさんがいると
助かるぅ~~~♪ ♪ ♪


(人`∀´)  フッフッフッ・・・・・

久々の「おかたん抱っこ」。

今日は どう料理してくれようかにっ!!(?????)



まずは「しみしみ」攻撃ぢゃあ~!!(^◇^)



それっ!!



お鼻にもっ!!(*`▽´*)



「ぷぅ~~~~」

しみしみ、しみしみ・・・・。



「猫カゼ」が さらにヒドくなってたらしく、
この日は このコったら
「青ッパナ」たらしてたわっ。

でろ~~~ん、って。(-ω-、)

おかたんにハナミズ フキフキしてもらって、
あったかい毛布でくるんでもらったの!!

このコったら!!(●^д^●) 

「よちよち、 しみしみだったのう?」




「お~~~よちよち」♪



「よちよちっ」♪ ♪ ♪



ι(´Д`υ)   あう~~~・・・・・




食べちゃいたうぃぃっ・・・・!!(>∀<*)

「ぷるるっ、ぷるるっ・・・」



三毛母さん。



もう いつ産まれても
オカシクないくらい
おニャカが パンパン。



陽射しを浴びて、
コロ~~~ン・・・・・



コロ~~~~ン・・・・・



おっぱいも だいぶ張ってきたようだね~(*´∀`)



久しぶりに合流したクロベエ。



最近じゃ ずっと 
古巣から遠ざかっていたからね~~

しばらく見ないウチに
ひとまわり 小っちゃくなっちゃったカンジ~。



まっ、オトコには、
戦わなきゃならないときが  あるってこたあね
┐( ̄ヘ ̄)┌


血気盛んなこの時期、
クロベエも オトコだったってワケー。

マケルナ!!クロベエ!! (`・д・´)

それに比べて、
まだ、この「ハナタレ小僧」は・・・・・。

三毛母さんの後追いばっかし (*^o^*)



(*´ェ`*)キャワイイのう~~・・・・・

この日は、
抗生剤と 虫下しも 飲ませたわっ。

愛しいチャッピー♪ ♪ ♪

このあと、
おかたんの
「チュッチュの制裁」が待っていたそうな。(。-∀-)ニヒッ


※それから それからっ
帰ろうと 公園をあとにする際、
当ブログにもリンクさせて頂いております
「ニャンダホ~」サンに、偶然ながらも
やっと お逢いすることができましたっ ヽ(^◇^*)/

想像どおりの「ニャコバカ」・・・おっと失礼((^┰^))ゞ
「ニャコ好き」で とっても気さくな方!!




これからも どぞ、ヨロシクです~~(=´▽`)ゞ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu-you)
2012-02-24 16:15:18
いかがでしたか~?
久しぶりのチャッピーの抱っこは。
最後に抱き上げた時よりも重くなっていたんじゃないでしょうか?
ニャンダホ~さんにもお会いできたようで♪
地面に這いつくばって写真撮影していませんでしたか?
返信する
Unknown (茶々mama)
2012-02-24 18:25:24
お耳伏せてるチャッピー氏可愛い~(〃∀〃)
三毛ママさん、何だか幼く見えます(=^ω^=)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-02-24 19:20:33
katu-youさんへ

本当に久しぶりのチャッピー抱っこでした(*^o^*)

以前より体重が増えたようですが、猫風邪の影響か、他のにゃんこより成長が遅いような気がします。

ニャンダホ~さんは、私たちと猫談義したあとに這いつくばって撮ったようです(*´∀`)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-02-24 19:22:10
茶々mamaさんへ

三毛ママは、体が小さいせいか幼く見えますね。顔もかわいいし(´^з^)

でも、チャッピーのかわゆさにはかないません!
返信する
Unknown (ニャンダホ~)
2012-02-24 22:06:22
あららっ!
こんなにタップリと触れ合っていたんですね~( ^∀^)
よかったですねっ♪
これで元気になったでしょ~!おかたんさんも!
また逢えるといいですねここでヽ(*´∀`)ノ
猫バカ談義しましょう♪
返信する
Unknown (おとたん)
2012-02-24 22:18:39
ニャンダホ~さんへ

チャッピーを久しぶりに抱っこできたのは良かったんですが、この後かなりイヤイヤされました(*´Д`)=з

また嫌われないとよいですが。

またにゃんこ公園で会いましょう(*^□^)
返信する
Unknown (阪神タイガース)
2012-02-25 09:22:02
はい 大阪に住んでます
 
ワシはネコより虎が好き

タイガー 


返信する
Unknown (おとたん)
2012-02-25 12:32:41
阪神タイガースさんへ

やっぱり(^ ^)

まっ同じネコ科ってことでV( ̄∀ ̄*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。