にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

おとたんの日課

2012-02-19 19:56:48 | おとたん日記
朝ごはんを食べた後は、おとたんの日課。
パチの根城へ出発!!

あれ?パチがいない(・・?)
今日はお休みのため、寝坊したのが悪かったのか、
お出迎えは、パチの兄弟きーちゃん♂。
しかたない(´-ω-`)先にお食べ。



ちなみにゴハンは缶詰とカリカリとカニカマのまぜごはん(´^з^)



毎日しっかりごはん食べているせいか、
すっかりメタボになりましたε-(o´_`o)

野良とは思えない体格( ̄∀ ̄*)



そこに遅れてパチ登場♂!!



がっつら食いついております(*^o^*)



二匹とも、この体格なら寒い冬も乗り切れるべ(*^□^)



相変わらずのブサですが、このヘアースタイルはハチワレなのか?
なんとも微妙・・・(゜д゜)?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンダホ~)
2012-02-19 21:46:10
先ほどはバッタリ!どうもでした(#^.^#)

朝も早よからご苦労様です。

この子達にもすっかり頼られているんですね♪

この体格なら大丈夫そうですね♪
返信する
Unknown (katsu-you)
2012-02-19 21:58:08
おとたんさんの日課で使うえさは、おとたんさんのお手製ですか?
返信する
Unknown (おとたん)
2012-02-19 22:20:06
ニャンダホーさんへ

さきほどはどーもです(*^o^*)

チャッピーの画は撮れましたか?

この子たちには頼られております。夜は、帰りが遅くなると迎えに来たりします( ̄∀ ̄*)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-02-19 22:21:43
katu-youさんへ

この子らのお弁当は、私のお手製です(*^o^*)

レンジでニャコ肌に温めて提供しています。
食いつきが良いです!
返信する
Unknown (茶々mama)
2012-02-19 22:24:59
缶詰めとカリカリとカニカマ豪華なご飯ですね
茶々さんは避妊手術をした時に先生に「手術をした後は更に太りやすくなるからご飯に気を付けてあげて下さいね」と忠告をいただき‥先生からいただいたアドバイスで、栄養豊富な子猫用のご飯から→完全に成猫用のご飯になり(これは前からですが)術後は計ってあげるようになりました
でも、逆に手術前より自然と食欲は減りました
お外の猫さんは暖房もないから自分で体を温めなきゃいけないし、本当に体力勝負でせいを付けなきゃいけないので、家猫さんと違って沢山食べなきゃですね

アバター‥本当にどんな気持ちで見ていたのか気になります(笑)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-02-19 23:09:36
茶々mamaさんへ

他のみなさんも、見る限り避妊後はメタボチックになっているようです( ̄∀ ̄*)

ウチもしかりです。
ただ、うちのムチユは、おかたんがカリカリを一粒づつあげているせいか、以前より痩せたかも。

茶々は、術後すぐなので少食になっているのかもしれませんね。きっと食欲旺盛になると思います(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。