にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

ニャンコ公園、ベビーラッシュ?

2013-05-10 10:09:57 | にゃんこ公園
今年にはいって、
チャピ男が亡くなり、
続いて シロパチ、クロ・・・と、

悲しくてやるせない
ニャンコ公園ですが、(-ω-、)


・・・

新たに産まれる命もー・・・・。


チャピ男亡きあと、
ひとりぼっちだった三毛母さんですが・・・




コロロ~~ン

(^∇^;)  まあ見るからに、

ハチ切れそうな おニャカッ!!




また新たな命を宿った三毛母さん、

その産声は、
近日中なのは、明らかー。 (;;^△^)





( ̄人 ̄)  とりあえずは、

無事、産まれることー・・・・。

それだけを祈る、
にゃかんぼ夫婦デス・・・・・・。



とゆーワケで、

若干、ニャーバスになってる三毛母さん。



「ニャに 見てんのよう!!」






(;^◇^;)ゝ

カワイイ三毛母さんですが、
ここらで撮影は終了。

今回も
安心して産める場所を探しているようで、
気がつくと 

ひとりでアチコチを探索してるようデス。(@´・ω・)




そういえば、
三毛母さんと 犬猿の
サビにゃん。(♀)




ご覧のとおり、

このコも疑惑のおニャカをしておりますー。

(^∇^;)

気のせいか、おっぱいも張ってるようすー。


ベビーラッシュになるか!?

ニャンコ公園!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々mama)
2013-05-11 21:40:04
人懐こくちょこちょこ駆け回る元気な子猫に会えますように…
返信する
Unknown (おとたん)
2013-05-11 21:46:55
茶々mamaさんへ

ホント、そうなると良いですねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪
返信する
Unknown (katsu-you)
2013-05-12 11:10:08
ニャンコ神社にも疑惑のおなかをした猫がいます。
もちろん、キジトラです♪
さて、どうなるかな~・・・。
返信する
Unknown (おとたん)
2013-05-12 12:10:49
katu-youさんへ

今の時期、どこでもベビーラッシュなんでしょうかね(^ ^)

かわいい子猫の姿が見れると良いですね♪
返信する
Unknown (ゆっぴょん)
2013-05-14 16:56:00
先ほどニャンコ公園に行ってきたのですが、三毛母さんのお腹がぺったんこに!!!
でも子どもたちの気配がないのですよ(´・_・`)
どなたか保護されてるのでしょうか…
返信する
Unknown (おとたん)
2013-05-14 19:49:18
ゆっぴょんさんへ

やはりそうでしたかΣ(゜Д゜ υ)

先日行ったときに三毛母の姿が見えなかったので、十中八九そうだと確信しました。

たいがい、人の入れないような場所に出産しますので、子猫の姿が見れるのは1ヶ月くらい後だと思います(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。