にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「若大将」 郡山市田村町金屋

2013-10-28 10:13:05 | 食べ歩き 郡山安積
ナンにも作りたくない病のおかたん、

この日の夜は、
外食でカンベン ( ̄┰ ̄*)




田村町金屋の

「若大将」に行きましたー。



ダンナ様はー、

「チャーシュー麺」 ¥780







(-∀-;)ウーン・・・



先日食べた、アノ店のチャーシューと比べたら、

チャーシューに関しては、

ちょっとモノ足りなさは、否めないー・・・・。





(*^0^) =3

でも、メンラーはウマウマ~




和風だし?ともとれそーなくらい、
アッサリして、

旨みが引き立つスープ。

(# ̄ー ̄#) 

好みにもよると思うケド、
塩分も控えめで、
ウチは、好きな味~  ( ̄▽+ ̄*)





アタシの方はー、

「焼肉丼」 ¥720






(^◇^;)ウーン・・・


コレも、「焼肉丼」とゆーより、

「肉野菜炒め丼」ってくらい、

野菜の比率、多めデス。





コチラも、
やや薄味。

ヘルシー志向。 (=w=)



キャベツ自体に
甘みがあるので、

もうちょぴっと、
レーターがきいてても、
イイカンジかなあ~  (^~;^)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GGだっしゅ。)
2013-10-29 23:41:18
前記事を見なおしたのですが、メガ野菜炒めらーめんが気になります。
以前行ったボジョレ~会の帰り道、麺家くさびさんに寄った際の、野菜元気盛り味噌豚骨麺に通じるモノがありそうですね。

焼肉丼は、ホイコーロー丼風に見えるのですが、味は違うのでしょうか?
気になる…。

(今年のボジョレー会、参加できそうです。)
返信する
Unknown (おとたん)
2013-10-30 21:46:08
GGだっしゅさんへ

メガ野菜ですか( ̄∀ ̄*)

こちらのラーメンは、まだそんなに食べていないのですが、味わいとしては優しいタイプです。

私は「メガ大将」が気になります~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。