にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「にゃかんぼ保育園」  回想録 その2

2011-10-06 17:10:49 | にゃかんぼ保育園
あのコ達の幻影を見る、
「廊下スペース」・・・・・・。(*´Д`)=з



実際、こんな 狭い2.5帖ほどのスペースで、
あのコらの飼育ができるのか、不安だったケドも、
なにせ、相手は「赤ちゃん」。

「手のりサイズ」なうちは、
十分じゃないでしょうか。 (〃∇〃)ゞ

イチバン 最初にもらわれていった
「アンク」 が我が家にいたのは、
ほんの1週間。






3人いたときが、イチバン 
それぞれの「個性」がキワ立っていたナ~~( ^o^)



「アンク」は、3人の中でも、
たぐいまれな、おスミつきの、
「やんちゃボウズ」!

かたときも、ジッとしてません。

とくに、オトコのコ同士は、
起きてるあいだじゅう、じゃれあって、
バトルしてました。(*^□^)

がぶ~~~



がぶがぶ~~~



えいっ!



とお~~~っ!



ホントに このコは、天真爛漫













観察してると、
「アンク」は、分け隔てなく、
きょうだいと 遊びます。

オトコのコも相手するし、ちゃあんと 
オンナのコの方も 遊びに誘います。

「アンク」以外のふたり同士は、
そんなに絡まないンだけど・・・・。

このコ特有の天真爛漫さが、
きょうだい全体を盛り上げてるよう。(^_^)



あとのふたりに比べて、
先にお目々が回復したのも、このコ。

クリクリして、カワイイね~~(*^o^*)ウフフ





奇跡的に、たった1週間で 里親が決まったのも、
ナニか このコにトクベツな「可能性」を感じたのは、
「親の寄り目」でしょうか。(*^□^)

もらわれていく日。



不安そうに辺りを見回しては、
「ぴゃあ~ ぴゃあ~」と泣いてたね~~。





しかし、ソコは、「アンク」。


・・・・しばらくすると、
「くわぁ~~・・・・」
(≧ω≦。)プププ   
赤ちゃんですネ。
ネムネムのようす。



すぴ~~・・・・・





また、
くわぁ~~~・・・・・・
(>∀<*)キャワイイ!



ムニュムニュ・・・・



すぴ~~~~~~~~~~~~・・・・

やっぱ、 「大物」だよ。コイツは。
(*^Д^*)ニャッハッハッ



な~~んも知らんと、グッスリ眠る
筋金入りの、「やんちゃボウズ」。

このあと、仙台に住まわれる里親サンに、
引き取られて行きました。

帰り道、カラになったキャリーバッグを持って、
すでに、ホロリ・・・・・(-ω-、)・・・・

後にも先にも、アタシ達夫婦が
初めて体験した、「里親サンへの譲渡」。

モチロン、「よかった」ケドも、
その瞬間は、やっぱ、ツライものですね・・・。

そんな おかたんの気持ちをよそに、
「アンク」は 新しい里親サンの愛情に育まれて、
スッカリ ソコで生まれたかのよう。
 。゜( ゜^∀^゜)゜。ハハハハ




先住猫の、「フィリップ君」と。
仲良くしてます。(^ ^)





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。