にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「ブル」

2011-10-07 14:59:03 | にゃかんぼ保育園
ご報告が遅れました。

2番目に引き取られていった
第二のやんちゃボウズは、
「ブル」と名づけられました。



力強い響きで、カッコイイですネ。(^_^)

しかし、ちと 「天然」の傾向がある 
このコにピンとこなかったのですが、
名前の由来を 聞いたら、
最初 新しい 里親サンのお宅に着いたとき、
「ブルブル」震えていたから・・・・・・・ですって!

(≧ω≦。)プププ





カワイイね~~~「ブル」

たしかに、あるイミ 「最強」だね~~

このコも、最初 我が家へ保護したときは、
瞼が腫れあがって 
ウミが出て ヒドかったね~~~

おかたん、このコがこんなクリクリした 
お目々の持ち主だっただなんて、
しばらくの間、知らなかったよー。

いっつも こんな目 してたモンねー・・・・・。













「里親募集」のタメに、
なんとか このコらの
「カワイイ」写真をゲットしようと
毎日 カメラ抱えて 
 追いかけまわしてたケド、
お目々の状態が こんなんじゃ、
あれも、ボツ、 これも、ボツ・・・・・・。



ホントは、
こんなにカワイイのに、
お伝えできない 悔しさでいっぱいでした。(-公- ;) 

お目々が治ったら・・・・・



見よっ!

こーんな、クリックリ!



・・・・・オマケに、見事な、「三頭身」・・・・
(>∀<*)キャワエエ!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。