プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

アスカ七変化。

2008-06-12 22:24:32 | アスカ・sala

 いきなりおでこ全開っす!
エヴァのアスカはこんなんじゃないわ!という方はご容赦を。
にゃー太はまったくエヴァを知りませんので、
別物と思ってくださいませ

 でも、かわいいでしょ?!このお顔。
美人さんだから、お顔全開がかわいいんですよね~















         

 さて、こちらはアスカのスーツを貸してもらった
ヴェリタスですよぉ!勇ましいでしょ。
手袋と頭のなんかついてるやつ(なんなのかも、名前もわかんない)
をつけてみました。
あっ、アスカにはつけてなかったですね















         

 ヴェリタスってば、ほんとにアニメに出てきそうなキャラになってません?
アスカより気がきつそうっすよぉ















         

『お姉さま、ステキです

おやおや、またフララのお姉さまフリークが始まった

 













 

『こちらもステキ

フララは自分にないものを求めるのねぇ















 

『いつかは私もかっこよくなれるかなぁ?』

 にゃー太のところで暮らしてたら
気が強くなる可能性ならかなり有るかもよ?















         

 こちらは黄色のワンピです。
ちょっと縫製は……ムニャムニャですが、
デザインはかわいいっすねぇ
アスカによく似合ってます

でも、スカートに折りたたみのシワ線が
入っちゃってるんですよね。















         

 ほんとはここで、アイロンをかけてから写さなくちゃいけないんでしょうけど、
その手間をかける時間がありません~
なのでアイロン画像と一緒にパチリ。←うっはっは

 このミニアスロンは友人のハハさまが、
ホームセンターで見かけたけど買っとく?と聞いてくれたんです。
これ、千円しないんすよ。コテアイロンは
不器用なにゃー太には使いにくそうなので、
こういうアイロン型のミニを探してたんですよ
ちゃんとフッ素加工がしてあるんですよ。

 数日後にヴィレッジヴァンガードでもミニアイロンを見かけましたよ。
こちらはスケルトンのショッキングピンクで
とってもかわいかったです。1,200円くらだったかな?
海外では雑誌のオマケとかについてたというのを聞いて、
うらやましいなぁと思ってたのですが、
これでちょっとはお針子魂に火がついてくれると嬉しいんですけど。















         

 ウィッグを替えてみました。
某クスにて投売りでゲットしたものっす。
(あっ、大阪某クスじゃないっすよ?弟のところに行くついでに寄ったんですよ~)















         

 いつもみんなにかぶせてるワインレッドのウイッグ。
そんなに似合うというほどのものでもないな~。















          

 真紅ウィッグ。グレッジャに借りました。
どうもプーリップの新ヘッドは頭のカーブが違うのか、
しっくりいきません。うむむむむ。















         

 やけくそで、ドールイベントで購入した、
失敗ウィッグをつけてみました。……違うキャラっすね。















          

 ブルーウィッグ。
これもどこかのアニメキャラみたいですね。















         

 んで、結局ディフォウィッグが一番似合うことが判明
やっぱキャラクター設定って、よくできてるんですねぇ。

 でも、どうすんのよぉ~っ!ウィッグはいじゃったじゃん!
仕方ないので、オレンジ系のウィッグを探そうかな?
どこかいいのあるかなぁ?



 さてさて、明日はハハさまとホテルで食事です。
遅れちゃったけど、母の日のプレゼントです。
でもしっかり自分が飲む気でいるんですけどね。うははは。



◆業務?連絡◆

みちさんへ
本日、あやしい手紙を投函しました。
びくつかないでください(笑)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (みちです!)
2008-06-13 09:37:18
いや~ウ゛ェリタスちゃんかわいいですね~て言うか似合いすぎ!アスカちゃんは難しいですね、やっぱキャラがひきたってしまってるんですかね?、、、ところで謎の手紙が届くんですか?ツボよりも凄いのが、、、何だろう
返信する
にゃー太さん色・・ (じあ)
2008-06-13 18:04:30
こんにちはにゃー太さん!

アスカ七変化楽しませていただきました。

でもヴェリ様のプラグスーツ姿が一番萌えでしたよ
気の強そうなメイクとか、こちらの方がアスカに近い雰囲気かも!

ウイッグはブラウンのツーテール姿が好みです

アニメ知ってるとなんかその枠から出られないところが
あるんで、にゃー太さん色のアスカがとても新鮮です。
ちなみに頭の飾りはインターフェイス・ヘッドセットと言って、これとプラグスーツを介してパイロットの意思が伝わりエヴァを操縦することができるんですよ。(シンクロするんです
返信する
ちょっとお久しぶりです (ピュリコ)
2008-06-14 17:25:30
にゃー太さん こんにちは♪

プーリップのアスカちゃんはじっくり見る機会がなかったのですが、にゃー太さんのところで見れて嬉しいですわ~

オデコ出すと雰囲気変わりますね~
エヴァプーリップからヘッドが新しくなったのは知ってましたが、サイズも違うのですか?

ヴェリタスちゃん決まってますね~!

こんなに凛々しくなるとは

人気があるのがわかりますわ~

個人的にはこのピンクのウイッグ大好きですよ~
私もピンクのウイッグ探してますがなかなか良いのがなくて…

キャラクター系コラボの子はイメージもあるけど、やはりデフォが一番似合うのかもしれませんね?
返信する
みち 様へ (にゃー太)
2008-06-15 22:02:23
 ヴェリタス、似合いすぎでしょう?!絶対アニメに
出てそうですよね~?アスカは何故か似合うウイッグが
手持ちではありませんでした。
水銀塔も似合うウィッグが難しいので、
顔色でいろいろ変わってくるんでしょうね。

 ツボより凄くなくてすみません
たいしたものではありませんが、感謝の気持ちです
返信する
じあ 様へ (にゃー太)
2008-06-15 22:03:13
 アスカちゃんはなぜかウィッグが難しいです
意外な色が似合ったりするんですかね?

 ヴェリタスいいでしょう?!
そうですか!こっちのほうがアスカっぽいんですか?
勝気な子は大好きなので、もう萌え萌えでしたよ。

 アニメのイメージぶち壊ししてんじゃないですかね?
まあ別物と思って勘弁してください。
きっとアニメを見たら、イメージの違いに
うへーーと思って青くなるんでしょうね。

 へえーー?!これで意思が伝わるんすか?
スーツでシンクロというと、ガンダムと似たような操縦方法?
いえ、ガンダムもあまり知りませんが…
実は妹の旦那さんがガンダムにハマりすぎてて、妹はあきれてます。
にゃー太もバカ高いガンダムの携帯なんか誰が買うのよ?と
思ってたら、旦那さんが持ってて驚愕しました
返信する
ピュリコ 様へ (にゃー太)
2008-06-15 22:03:37
おひさしぶりです♪いらっしゃいませ~

 アスカちゃんはお迎えしてる方は少ないのですかね?
にゃー太もじあさんのところで初めて見ました。
実際見てみると、シンプルなお顔なので
着まわしはききそうですね。
ただ似合うウィッグを探さなくてはですが。

 そうなんですよ。おでこ全開がかわいいでしょ?
もしかしたら前髪がないウィッグのほうが似合うのかもですね。
ヘッドはサイズは一緒だと思うのですが、
どうも微妙にカーブが違う気が…。
ウィッグがすぐズレるんすよなんでかな~?

 ピンクウィッグはにゃー太も大好きです。
この色が一番どの子でも似合うと思ってるからです。

 キャラはほんとよくできてるなーと思います。
黄色のワンピもすんごく似合ってますしね。
ほんとディフォが一番かわいいのかも。
返信する