プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

あやしく、かわいい宅配便♪

2008-06-08 13:02:57 | アスカ・sala

 PCのほうはあれからなんとかなってますが、
新しいPCをどの機種にしようか悩んでます。
VAIOはいらんソフトがてんこもりなので、もう買わない。
キーボードの使いやすさが気に入ってるHPにしようかな?
故障のときの対応もすばやいからなー。

みなさん、なんかお勧めのPCってありますか?

 さてさて、大人数のイケメン達&キュートなミケたんが去った後は、
なんだか気が抜けてますねぇ。
ライダくんもいつも以上にポケーーーとしてますよ。

またまた、だらけモードになりそうな、にゃー太でしたが……。










 

 みちさんからの荷物が届いたおかげで、テンションあがりまくり!
でも……あれ?
なに?この品名欄は………










         

 遡ることの金曜日。
みちさんがにゃー太宛ての宅配をコンビニに持っていったときのことでした。










         

『いらっしゃいませ~。にゃんこ便ですね?
送付状に内容の記入をお願いします』










 

『われもの扱いでお願いします』

『はい、かしこまりました。あら?品名の記入がありませんね?
中身はなんですか?』










 

『え…っ?!な…中身ですか?
えっと…………なんでもいいです』

『なんですか?』

『だから割れ物だけでいいです』

『なんなんですか?!』

 割れ物扱いなので万が一の事があった場合、
記入が無いと困るのでしょうね。










         

『あ…あの…えっと……うーーーん……
そう、ツボです。
ツボでいいです』










 

『わかりました。ツボですね?』

《えええっーーーーー?!書いちゃうの?!!!!










 

『ありがとうございましたーーー!』

《やばいっ!やばいよ!
メールで連絡しとかなくっちゃ、あやしい荷物になっちゃうよ~》

↑以上、セリフ等はにゃー太の想像したアドリブです。
この状況をメールでもらった時は、
職場でしたけど吹いちゃいましたよ!
おかしい~~っ!










 

と、いうことで、みちさんからこんな荷物が届きました(爆笑)










         

 中身を開けると、やはりツボでした(ウソ)
でもメールで事前に連絡をもらってないと、
やっぱり開封するのが躊躇われたかもです。うぷぷぷぷ。










         

『うっわーーーー!これがアスカちゃん?!』

 そうなんです。みちさんから、エヴァのアスカちゃんを
頂いてしまいました
プーリップがクジに当たったそうですが、
それってもの凄くクジ運がいいですよねー!
それを頂いたにゃー太はもっと大ラッキーでしたけどね!

 ほんとうにありがとうございます。にゃー太のところで、
可愛がりますよーーーー!!!










         

『はやくはやく、はやく出してよぉ』

 土曜は一日出かけていたので、にゃー太が帰ってきたら
アスカ箱の隣に座っていたライダくんが煩いこと










         

 箱のサイドにあった、いろいろな小物。
みちさんもこのおぱんちゅが気になってたようで…
プーリップは履いてない子もたまに居ますねーー。
ちなみに王子はノーパンでした。←いらない情報?










         

 腕時計?!といってもいいのかな?通信機?よくわかんないー。
これも精巧にできてますよ。

 お洋服も2着もついてて、凄いなぁ。
次の機会には着替えさせてみますね。










 

 箱から出たら、もっと美人さんです。
ライダくんも見惚れてますよ。










         

 メイクはあっさりめ。
アイはカットアイの透き通ったブルーといった感じで
とっても綺麗です。
お口は微笑んでますね。
でもこの歯はとってつけたようなので、
描きかえるかもですよ。
髪はブランニュープレッツァと同じなのかな?
混合オレンジなので大好きなのですが、
ちょい触りごこちが悪いのと、パラパラ髪が切れて落ちてくるので、
ハゲにならないうちに替えたいなぁ。










 

 アップがピンぼけですみません
肌の色もいい感じに白い系です。










         

『すごい服だなあ?プラグスーツっていうんだよね?
ほんとにぴったり着てるんだね』










 

『あれ…………これを取ると………あれ?』










 

『君は何を言いたいのかなあ?

『い…いえ、アスカちゃん。何でもないよ










 

『そうかっ!これを紅鈴亜たんに送ってあげればいいんだ!』

『君は女心っつーもんを知らんのか?』

※にゃー太はエヴァを知らないため、
本来のアスカとは違う口調です。


ライダくんったら、紅鈴亜たんに嫌われても、しーーーらないっと。











         

 新しいヘッドはウィンクが固定できます。
でも薄目を開けてるので画像加工してます


みちさんからいただいた、ツボアスカちゃんをよろしくぅ!





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あすかたん (にや♪)
2008-06-08 18:33:36
あすかたん おめでとうございます

つぼ…がツボw

おぱんちゅも付属品なのね。
スーツ着ているせいかしら?

ウィンク固定もいいなぁ。
ダルっこには瞼ないしなぁ。
うらやましいです。

最近ダーが今更エヴァにハマってて
見ろ見ろうるさいのw
返信する
まさに! (みちです!)
2008-06-08 21:28:50
いや~面白すぎ!まさにこのままでしたよ、コンビニで良い勉強になりましたよ、アスカちゃんて歯あったんですね知らなかった!毛が抜けるんだ~大変だ~、これからニャー太さんの手で可愛くかえてやって下さいね!楽しみににしてます!ところでアスカちゃんの胸うそ胸だったんだ、、、なぜ、なぜそんなにみえはるんだ!と彼女がいってました。
返信する
ワロタ (とらきち)
2008-06-09 11:01:33
つぼにツボったw

つぼじゃなくてもグラスとか、陶器の置物ですとかあったのに、あえてのつぼ。
みちさんいい味出してますね(笑)

綾波をもってる方は数名、見たことありますがアスカは初めてみました。
これって、エヴァファンの人も買うんですかね??
ボークスには目のやり場に困るようなエッチくさいエヴァのフィギュアいっぱいありますよね。
真剣に吟味してる人を見て、鳥肌たったこともありますw(その人の雰囲気にもよりますがw)
返信する
つぼにはまるお話ありがとう (MIKA)
2008-06-09 16:50:12
こんにちは。
再現コーナーはとってもよく出来ていておかしかったです。
これを書いた本物の宅配便の受付の方にみせてあげたいなあ。
そういえば、昨日は船橋にいったのでららぽーとの中のボークスとかに行ってきました。SDをたーっぷり見てきました。ついでに抱っこさせてもらいました。以外に重さがありました。あんまり見ていると、無い袖を振りたくなるので帰ってまいりました。
プーたちもいたので、よくよく眺めてきました。

アスカさんこんにちは。
それって、そうやって外れるんですね。
でもライダ君それをプレゼントするのは、私もチョッとどうかと思いますが、怒られているのを見たいきもする、意地悪な私を赦してください。
返信する
ナイスなツボです。 (ごまろ)
2008-06-09 20:16:33
にゃー太さん、こんばんわです。

まずは、
アスカちゃん、お迎えおめでとうございます。
そしてみちさん、ナイスなご提供にツボにツボりましたよ。

スーツは外れるとは聞いていましたが、こんな感じなんですね。
ほんとウソッコでしたね。(笑
黄色いドレスのお披露目が楽しみですよ。
返信する
あんた馬鹿ぁ? (桜花)
2008-06-10 00:10:41
ライダくん間違いなくエヴァのアスカだったらそう言われるかと…(笑)
そして紅鈴亜たんにチチネタは禁句なので
フルボッコにされる可能性大です(猟奇的な彼女)

ツボいいですね(笑)
確かにツボも割れ物ですけどね。
店員さんもツボですねッて…(笑)
返信する
アスカ友ですねえ。 (じあ)
2008-06-10 18:17:57
今晩はにゃー太さん

わあい、にゃー太さんとアスカ友になれて嬉しいです。
私も撮影しなきゃならないのですが急にいろんな用事ができていまだに更新出来てません。
にゃー太さんの方がお披露目先になっちゃいましたね

つぼかあ・・
割れ物と言えばつぼですよね
私はなんて書いてたかなあ??って考えちゃいました。
みちさんのほのぼのしたお人柄がうかがえますね

ライダくんとアスカのツーショットって不思議な感じです。
エヴァヲタでないにゃー太さんの別の視点からみたアスカのキャラ設定、楽しみにしています
返信する
にや♪ 様へ (にゃー太)
2008-06-10 22:45:53
 うふふふふふふ。
ツボっていただいて、ありがとうございます!

 おぱんちゅがサイドに貼り付けてあるのは、
たぶんエヴァが初めてじゃないすかね。
オタク心にアピールするためか?
でも、スーツで穿くとパンツラインが浮かびあがりそうですもんねー。

 このウィンクは微妙っすよ?
薄目を開けてるので、濃いメイクによっては
怖いこともあるかもですねー

 にや♪さんのところも趣味が微妙にカブってて
仲いいなぁエヴァは解説を読んでも
判んないっすよ。見るのが一番なんでしょうね。
返信する
みち 様へ (にゃー太)
2008-06-10 22:46:17
 慌てたメールを読んだときは、ほんとに吹き出して笑いましたよ。
みちさんがコンビニで焦ってる姿を想像すると、おかしくって~
届いたときも、ほんとにツボだーーー!と、また笑いました。
ブログネタの提供、ありがとうございます!

 髪は抜けるというより、前髪をカットしたクズが
後から後から落ちてくるという感じです。
ウィッグを替えたいんですけど、困ったことに
ディフォの髪色が一番似合うんですよ。どうしたもんかなーー。

 この胸は、外したとたん、あれ?と思ったのは
にゃー太自身です。ボディは一緒なのでわかってたものの、
あらららららガックリ?オヤジ心が萎みましたわ(笑)
返信する
とらきち 様へ (にゃー太)
2008-06-10 22:46:36
 ほんと、みちさんってば、おかしいでしょ?!
すぐにブログのネタにしようかな?とメール返信しましたよ。
ぷぷぷぷ。

 エヴァファンの方も買うんでしょうねー。
そしてプーリップの輪が広がる…という図式ざんしょ。

 そそそそ、大阪某クスなんか、
エスカレーターを降りた帰り道にレンタルボックスの凄いのがあるんで、
通りにくいったら。見たい男の人も見づらそうだし、
(だってガラスケースに座り込んで見てて、
通りかかったらささっと立ってさりげなく逃げていきますもん)
お互いに気まずいです。あれなんとかして欲しいっす。
5月末に大阪某クスが改装セールをやってたので
(人ごみが怖くて行きませんでしたが)
位置が変わってくれてないかな?頼むよー!
返信する