プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

プーリップ祭りだ~~っ!

2006-09-23 12:52:38 | プーリップ
 本日は、この二人の登場です



 プーリップのラフィアちゃんと、ロバンちゃんだす。

 いまいちラフィアのウィッグが似合ってないが、
例によって撮りなおしは面倒なので、
このままでアップします。すまんだす。



 ふたりとも、下着姿なんですよ。
かわいいランジェリーでしょ?
これもI DOLL での調達です。

 ハートピンクの方は、見たとたんロバンが浮かびました。
やっぱ似合ってるわ~



 えへへ~。こういうヘソ出しで着てもらえると、
もっとかわいさアップだす。

 対して、ラフィアの方は…



ちょいと、色っぽすぎる下着だす。
あんまりきわどいんで、
下に色移り防止のために着せてた
ゴムレースのペチコートは脱がせられませなんだ。
おパンツも更にキワドイんで、
後ろ前に穿かせてみました。自主規制だす

 でも、まっ、ちょいとラフィア、
失礼して捲ってもらっちゃいますよ?



 このオパンツ、
サイドにリボンがついてて、かわいいんだすよ?

 で、ロバンが履いてるブーツですが、
VOLKSで購入したソフビシューズだったのですが、
なんか味気なかったので、
自分で花型のスパンコールと黒のビーズを
縫い付けてみました。



 着脱しやすいように、後ろに切り込みを入れてるんで、
縫いつけやすかったです。
 みなさんもブーツに飽きたら、
デザインを変えてみると楽しいですよー

 さて、今日はタイトルどおりプーリップ祭りなので、
この二人にも登場していただきましょう。



 グレッジャちゃんとホリーさんだす。
ホリーさんのお洋服は、たぶんジェニーちゃんのものだと思われます。
バレエの衣装だす。

 さて、なぜにプーリップ祭りかというと…、

 ハハさまが妹の所にお泊りしてるんで、
にゃー太はいまひとりなんざんす。
プーリップちゃん達と戯れ放題っ!なんざんす
いやっほぅ~~~!!

 だから昨日の夜からプーリップちゃんを、
いじり倒してます。ははは……。

 で、記念撮影。

パシャっ



 4人での、初集合でございまする。
みなさまには、なんてこたない画像でも、
にゃー太にとっては感慨深い画像ざんす。
うーー、一人満足ですぅ
 
 おっ、そろそろ時間なので出かけます。
友人のところでお呼ばれざんす。
明日の日曜も、会社のヤポ用で出かけないといけないんで、
急いで今日ブログを書き込みましたー。

 ではでは、時間がなくなりそうーー。失礼。


最新の画像もっと見る