プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

この子が天すみのレジにいたんです。

2007-09-13 23:15:43 | その他のドールズ



 前回記事のレスも書かず、更新とはなにしとんじゃいっ!と
お怒りの方もおられると思いますが、す…すみません。
とりあえずかわいいこの子の情報をアップせんとなーーーということで、
更新っす!










 今日は大阪ボークスの天すみに寄ってきて、
タイニーフェアリーのメイちゃんに必要な
頭部用ゴム引きとか、クリップホルダー(ようするにカンシです)だの
購入してきました。
スポンジペーパーはプーリップちゃん用っす。

 あんなにあったメイクの下書き用ペンは在庫がありませんでした。
でもすぐ入荷するとのことですよーーー。



 んで、これをレジに持っていったら、
カウンターの上にちょこんとこの子が立ってたんですよ。↓








      

 かわえぇーーー!でも、なんだか見覚えあるお顔だなぁ?と
思いながら、店員さんに聞くと、4Fに売ってますよ…とのこと。
嬉しそうに言ってくれたんで、きっと店員さんもお気に入りなんだろうなーー








      

 4Fのレジの近く???と聞いたのに、あの子がいません。
あれれれれ?と思いながら4Fの店員さんに聞くと、
食玩の箱の中から、これですね?と探してくれました。

 あっ!そうかっ!
あの子は黒猫シェフのイタリアンのヴィノくんだぁ!と
初めて気づきましたよ



『どうぶつ店長と仲間たち』という
食玩の店長さんたちでした!
詳しい人は発売日を知ってると思いますが、
にゃー太はチェックしてなかったんで、
とっても嬉しかったですよ


ラインナップは6人(匹)5種です。

『こぐまキッチン』の『こぐまのタフィー』
『ダックス店長のコーヒー屋さん』の『ダックスフンドのドリップ』
『黒猫シェフのイタリアン』の『黒ねこのヴィノ』
『白熊店長のアイスはうす』の『白くまのトロピカ 』
『和うさぎの甘味屋さん』の『うさぎのよもぎとこまめ』  











 それにこの店長さんの箱には、中身が表示してあるので、
ちゃんと選べるんですよ!よかったーー!セット買いしなくて済みましたよ。

 でも店頭に並べてあるぶんには、黒猫ヴィノくんがいません!
ぎゃーーーーやっぱり一番人気だからかあぁぁぁぁ
ガックリきていたら、レジの奥から残っていた一匹を
出してきてくれましたよ。よかったねぇ!

 ボークスは定価売りだけど、ヴィノくんが他でも売り切れだったら
困るんで即購入しました。
まっ、ボークスの倉庫にはわんさかあるだろうし、
他のお店でも発売したばかりなのであるんでしょうけど…










猫使いさんに誘われて、箱からフラフラ出てきましたよぉ!

 箱にはフォトカードがついていて、
favorite(お気に入り)はこねこの寝顔ですって。
二児のパパで奥さんは白猫だそう。
奥さんも子供も発売してくれんかな?











 猫マークの腕章と、肉球がかわいいのなんの!
首と手の付け根とシッポが動きます。
足が動かないのが残念。








      

 足裏の肉球もかわいいっす!
ハハさまにもヴィノくんは好評でした。








      

 意外と大きいのでプーリップちゃんやダルにぴったりです!
持たせるとかわいいですよ!






 ええーーと、前記事のレスは明日いたします~~
土日は旅行なので、かならずします。ごめんなさい


 いまから持ち帰り仕事を片付けます。
だったら天すみに行くなっちゅー話ですね。くーーー。
でもヴィノくんに会えたんで嬉しいっす!
きっと黒猫パワーに呼ばれたのね。







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはーかわいいーw (うさましゅまろ)
2007-09-14 22:46:12
きゅはぁ~!ねこさぁん!
うさも実は食玩を購入したんですよ!
そしたらにゃー太さん家のと同じものがでたんです~!きゅはーかわいい

うむむ・・お迎えしようかお迎えしまいかまよってます・・w
どうしましょぉぉ~w

にゃー太さんだったらどっちをお迎えしちゃいます??w
返信する
それか~!! (ごまろ)
2007-09-15 07:31:40
にゃー太様、おはようございます。
もうご旅行に出発されたのかな?
今回は誰を連れているのかな~?
気をつけて行って来て下さいね。

ということで~
なんですか~!!
この間トイザに行った時はなかったですぜ~
あったら絶対大人買いしていたのに…。(笑
この子達が使える家具みたいなのはあったんですよ~
もしかしてその横にあったんだろうか…。

でもこれは誰が入っているのか分かるのでいいですね
無駄に同じのがたくさん出ることないし、
も~、がんばって探してきます~。

返信する
あぁぁぁぁ (にや♪)
2007-09-16 11:12:27
そのにゃんこはーーーーーーーー
うちの夏愛ちゃん御用達のシェフではありませんか!!
ラス1って…
他のお店探してみようかな。
返信する
可愛いです。 (黒姫)
2007-09-17 11:16:05
こんにちわ。 お久しぶりです。
可愛い黒猫さんです。
私も、天使のすみかに行ったら、探してみたいと思います。

私は、土曜日に新しい子をお迎えしてしまいました。
また、金欠になってます。
返信する
うさましゅまろ 様へ (にゃー太)
2007-09-17 14:28:09
 同じものゲットですか!
この黒猫たんはかわいいっすよねぇ。
ボークスのにーちゃんが一番人気だと
言ってたのがうなずけます。
こぐまさんとうさちゃんもよく出るそうですよ。

 フララかスティカ…とってもかわいいっす!
にゃー太だったら………両方です
こんな答えじゃダメ?
返信する
ごまろ 様へ (にゃー太)
2007-09-17 14:28:33
 旅行は、ぼけら~~~としに行ってきました。
とても有意義でしたよ。
ドール達は人目があるところでは、出せませんでした
けっこう友人達だけになるところって少なくて

 うはははははは、
ごまろさんならチェック済みだと思ってましたよ。
にゃー太はこの子達のことはぜんぜんチェックしてなかったんで、
びっくりしましたよ。
ボークスのレジの上で見つけたときも、
どこのドールですか?…と聞きましたもん

 後で調べたら9月中旬発売とのことなんで、
まだたくさん居ると思いますよ?急いでゲットだっ!
…て、もうゲットされてる頃ですよね。
家具ってのが気になるなーー。見てこようかな?
返信する
にや♪ 様へ (にゃー太)
2007-09-17 14:28:55
 夏愛ちゃん御用達…そうしたよね。
実はうちのスニも御用達なんすよ?
うふふ、なにせ猫使いですから♪

 大丈夫。発売されたばかりなんで、
店頭にはあると思いますよ?
返信する
黒姫 様へ (にゃー太)
2007-09-17 14:29:11
 こちらこそ、お久しぶりです~♪
正確には天すみのレジには立ってましたが、
販売はボークスさんの食玩売り場でしたよ!

 うんまあぁぁぁぁ、また新しい子が増えるんですか?!
うらやましいいいなーいいなー。
そうっすよね。お迎えしたらば、おサイフが寂しいことに…。
でも心は暖かいですよねーー 
返信する
お久しぶりですぅ~~ (YUI)
2007-09-17 15:58:24
こんちゃ~~!!
お久ぶりに登場いたしやしたYUIです☆
突然ですが!!私、エターニア売ってしまったんです
アクエルちゃんを買うために・・・。くぅぅ!!
でもしょーがないっす!!
気持ち改めて頑張りまぁっす!!
それぢゃあ!!さようならっ!!
返信する
可愛いっす! (ララ)
2007-09-17 20:03:23
にゃー太さん、お久しぶりです!
「どうぶつ店長と仲間たち」
凄く可愛いです
むかし、シルバニアファミリー(コレで会ってる?)
とか好きだった、私にはメッチャ、ツボです。
欲しくなってきたよ

肉球がよすぎますぅ~~
お婆ちゃんの家の猫の肉球
触るのが大好きなんですよ!
それくらい肉球大好きです!!
でもお婆ちゃんの猫は凶暴なので
なかなか触らせてくれないんですよぉ
だから違う人が抱っこしているときに
触って濡れ衣をその人に被せて触ります
(腹黒)

スニちゃんとのツーショットも
可愛いです
返信する