プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

もうひとつのアリス。

2007-09-17 21:11:52 | パピン・スティカ・アナザーアリス
 


 another ALICEをお迎えしました

 やっと到着なさいましたよ!
今回はにゃー太自身がメールの都合上、どーしても申し込みできなかったので、
ある方々におんぶしていただきました。
ありがとうございました
事情によりどなたなのかは、もう少ししたら明かしますね。

 今回のお迎えはハハさま容認です。
だってこのお顔のアリスをハハさまに内緒でなんて
部屋に置いておけるはずがありません。
流石にバレますからね








      

 アリスの世界観をあらわしたような、
ステキなパッケージです。








 ではでは、ものすごーーーーーーく悩んだ
プーリップ公式サイトでのオンリー販売、
アナザーアリスちゃんのお箱出しです。
公式サイトでのいろんな画像もかわいいですが、
↓A--G--Aでの、アナザーアリスもかわいいっす!
AーGーA Product








      

 なぜにお迎えを悩んだかというと、
この褐色肌ざんす。黒すぎやしませんか???とは思ったんですが、
いやいやこの子はバケるかも……とお迎え決定

 そしておいでになった褐色アリスちゃんは、
想像していたより更に褐色でございました。








      

 くろーーーー!黒いぜっ!!!
しかも濃いノーズシャドウが気になります。
やっぱノーズメイクを取ろうかな?!
がっ、こう思っていたのは箱に収まっていたときだけ。








なぜなら………










 視線が動くと、










 表情がいきいき。
黒いのなんか二の次になっちゃいましたーーーー








      

 ほら、ね?!
ちょっときつめの視線がいいんですーーー!
かーーーーいいいいいいぃぃぃ

付属のノートと小瓶を持って、ツーンとおすましです。
5体セットを購入すると、公式画像に載っていた
フラミンゴがついてるそうです。








      

 そして今回、スタンドもスペシャルでした。
いつもは箱に貼りつけたまま小物とかも一緒に放っておくのですが、
出してみました。5体ともこうなのかな?
にゃー太はアリスしか購入しませんでしたから判りません。

 ダルのコラルもスタンドが変わったようですね。
色違いなのかな?

 実はねーー白ウサと女王様も悩んだんですよね。
でも女王様をお迎えしたらば、王様も一緒でないと可哀相だし…。
そうなると大所帯だし…と断念。
ああ、でも欲しかった。




 



      

 アリスのときもそうでしたが、にゃー太のところには
ウサギくんがいません。なのでラフィアのウサギを代用してみました。
全体像はこんな感じです。
にゃー太が不器用なのだと思いますが、カチューシャがあつかいにくいかも。
にゃー太はリボンだけのほうが好きかなぁ。
髪はクラツィーアに似てるのかな?
ツヤがあってこれも綺麗なのですが、くすんだほうが好みなので、
替えちゃうかもです。








      

 エプロンを取るとこんな感じ。
パニエを履いてるのでスカートがぷっくりしています。

 キンキラキラキラですね。
靴もゴールドなので、頭の先からつま先まで、
ぴっかり光ってます。

 今日は真夏のような気温でしたので、
こんな日に見ると暑苦し………

『なんですって?!』

い…いや褐色アリスちゃん……いや、アリスさん…なんでもありません








      

 そして靴下ですが、すんごく薄い生地で作られていました。
ちょっとスケてます。
めくってみました。やはり黒いですねーーー。
……なんか、おいしそう
ココア色?お顔はマットなのですが、
ボディはこころもち光ってるので、
チョコミルクみたいでほんとおいしそうです。
これを見て、確認したくなりました。








      

『こらこら、にゃー太。初対面でなにするの!』

 いえ、にゃー太も見たいが、みなさんも見たいでしょう。
ささ、見せて見せて。

 ドロワーズもかわいいです。色はグレーなのですが、
リボンがレモンイエローなので、褐色アリスのおみ足に似合ってていいですね。

 ただねぇ、この黒さはオビツボディと交換できないのが、
決定ですね。オビツボディってサフをかけれるのかな?
うーむ難しそう…










『ところでCアリスはどこに行ったの?』

 じあさんのところにスティに行ってるのよ。
あなたが8月に来る予定だったから、
じあさんのところの沙羅ちゃんと音羽さんがいるうちに
アリス祭りをするはずだったのよ。

 そして、Cアリスと一緒に、実はあなたがスティに行くはずだったのよーーー
あなたがいつまでたっても来ないから、
にゃー太は焦ったじゃないのさーーー

まあ、そのおかげで?!スティカレプが誕生した一因になってるんだけど。








      

『あらぁ?それなら私もじあさんの所へ行きたかったなぁ。
でもまあ、Cアリスが居ないんなら、このソファは独り占めかぁ。
それも悪くないかもね』

 あの、アリスさん?
そのソファ、グレッジャも王子も座ってるんですけど?


『それが、どうかした?』

……

『今日からわたしのものね。決めたから。ふふん♪』

 んぎゃーーーー王子はどうでもいいとして(←あはは)
ど、ど、どうしよう。
グレッジャだけでも、座らせてあげてーーー!








      

『グレッジャって、かわいい子?』

はい。親バカですが、かわいいっすよ?!

『なら、わたしの横に座るのを許してあげてもよくってよ』

…は、はいいい。アリスさん……つーか、アリス様?

 ところでCアリスとどう区別つけようかな?
褐色アリスなので、BrownだからBアリスになっちゃうなぁ
それだとごまろさんのところのBアリスちゃんとかぶるから、
日本語の褐色をとって、Kアリスでいいっすか?








      

『ダメよ!Kなんて!!!』

え……Kがダメ?!

『だって、シルバーアリスはCアリスでしょう?!
ごまろさんのところはブラックアリスでBアリスじゃない。
BとCより後ろなんて考えられないわ!』

う…うしろ?!

『わたしは、アナザーアリスよ』

はぁ………判ってますが?

『BとCより前の、Aアリスとお呼び』

 あははは。負けん気の強いアリスのようです。
みなさん、こんなきつーーーい気性ですが、
Aアリスをよろしく


 はあーーーCアリスちゃんが帰ってきたら、
どうなるのかしらん?
でもCアリスは意外とのほほんちゃんなので、
喧嘩にならないかな?………だと、いいけど








 さて、ちょこっと近場に旅行に行ってました。




 観光もせずに、のーーーーんびり温泉やマッサージを
楽しんでました♪











 お部屋の中や、








      

 深夜のロビーでしかドールを出す機会はありませんでしたが、
黒猫ヴィノくんは、友人にも好評でしたよ





 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー!! (桜花)
2007-09-17 23:42:28
アナザーアリス様お迎えおめでとうございます!!
うはー、まさかお目にかかれるとは。
美白っ子好きの桜花にはスルーの子なんですが
やはり記念の子は拝見出来ると嬉しいですね。
うん、褐色を通り越して色黒さんですね。
うちのソージも褐色だけど全然違いますもん。

視線可動すると可愛いですね。
シャドウ以外はメイクも割とアッサリめ?
着る服を選びそうな子ですね。
にゃー太さん(ライダくん?)チョイスのファッションショー
楽しみにしていますよ~。

くはー、眼福でした。
有難うございました。
返信する
おはようござんす (ごまろ)
2007-09-18 07:03:54
にゃー太様、おはようございます。
出勤前に遊びにきたら…。

うわぁぁぁ~。
Aアリスさん。(笑
お迎えおめでとうございます~。
ビックリしちゃいましたよ。
母様公認とは、このこだったんですね。

黒うさはすでにオクに出ていたので、画像を見たんですが
Aアリスちゃん、かわえ~ですね~。
箱に入っているのと出ているのとで、こんなに印象が変わるんですね。
ナハートをカスタムすれば出来るのかな~?
してみたくなりました。
オビツのノーマルボディならココナッツ日焼けバージョンってのが出てますけど、
それよりも濃いいんでしょうね~?

ご旅行楽しかったみたいですね~。
私も行きたいですよ~。
家にはにゃんこがいっぱいなので、1泊も無理なんですよ~。
ふふふ。
私もヴィーノ君手に入りそうです。
大人気なく大人買いしましたよ。
みんな2人づつです。(笑
返信する
Aアリスさん素敵!! (ララ)
2007-09-18 16:42:17
にゃー太さん、こんにちは!!

そんな子が出てるなんて知りませんでした。
一時本当にドールに関してのサイトいってませんでしたので
しかし、可愛いですね!!
しかも素敵です色黒なのに金髪がしっかり似合っちゃうところが凄いと思ってしまいました。

ボディは大変ですよね・・・。
私の家にもコルニーチュがいますが、そろそろボディがやばいにも関わらず、オビツボディの色が分りません
ココナッツ??これならコルニーチュはギリギリ会うかなって所なんですけどね
ただノーマルしかないみたいなんですよ。

旅行、楽しかったですか??
私も行きたいです。なんかこの頃あんまり遠出してない気がするんですよ
きっと塾の所為でしょうけど
もはや近場にも観光気分ってのが無かった気がします。
返信する
かわぃぃ♪ (にや♪)
2007-09-18 17:04:25
Aアリスさま
お迎えおめでとうございますぅ。

公式がどれなのかもよくわかってないあたしは
こんなにかわぃぃこの存在も知りませんでした。
(どのこ見てもかわぃぃっていうと思うけど…

白のラインがすごくいいです。
どんな風に変わっていくのかも楽しみ♪
返信する
くぉっwかわいー! (うさましゅまろ)
2007-09-18 18:49:53
ココア色の肌はおいしそうですね!
ビキニとかよさそ・・バキッ
いたたた・・ぎんぎんに殴られました。

ながそでは難しかったので近々ハロウィンということで小悪魔×魔女っぽいワンピ(?)をつくってみました脱ぎ着が楽なように後ろを編み上げにしたのですが・・腰でつかえるんですよ・・;;(思いっきりあげるのです(爆)むりやりうさこなのでw)
オビツも腰が結構大きい?というか幅広いのですかね?3adっ仔は腰あたりが~;;
あとあと、オビツボディにするとき頭解体するじゃないですか。それでウイッグ脱がせてパカッとするですよね?
そのパカッてやって最後にはまるとき、パカパカになりませんか?それが怖くてできない・・というか失敗したらコワっということでしてないんですがw
スティカちゃんお迎え予定です-(笑)
あのぷるぷるリップにやられました-w
ウイッグ交換は即するかもですがw
返信する
アリスお迎えおめでとうございます (miho)
2007-09-18 20:19:18
 お迎えおめでとうございます。

 私も公式サイトを見たとき、王様とウサギが欲しかったのですが、いまいち申し込みかたがわからず断念しました。
 
 アリスも色が褐色だなぁ~って思っていましたが、表情もあって凄くよく出来ているのですね。

 これからも、にゃー太さんのお宅で写真を見せてもらって、楽しませていただきます。
返信する
なんと! (いちご)
2007-09-18 21:23:53
お迎えおめでとうございます~

それがなんと!
あのアナザーアリスではないですか!

チョコミルク肌がおいしそうというか、、
マット肌がとっても上品でかわいいですね

濃い?ノーズシャドウは、全然気になりませんよー。

ギャル服も似合っちゃいそうですね♪
返信する
Aアリスさんこんにちは (MIKA)
2007-09-19 17:42:19
褐色ですねえ。視線の変化ですごく表情がでてきますね。
なんだか不思議な魅力の持ち主にちょっとくらっとくています。
スタンドも気になります。そういえば、箱だしした後の箱はしまってあるんですね。がさ張りませんか?
みんなはどうしているのかなあ。
返信する
お迎えオメデトウですvv (仔犬)
2007-09-19 19:13:25
Aアリスちゃん可愛い・・というかカッコイイ!!
ウサギさんは気になっていたのですが、注文が面倒だったのでお迎えしませんでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
やはり水着とかギャル服を着たところが見たいですvv
返信する
桜花 様へ (にゃー太)
2007-09-19 21:00:50
 なんだか思いもよらぬ速度で、
次々プーリップが増殖していってます。
どうしよぅ~

 にゃー太もねぇ、美白っ子loveだったのですが、
何を血迷ったかこの子が来ちゃいました。
でも後悔は微塵もないっす

 美白?!アリスほどのオーラはないにしても、
けっこうきつい視線ですが、かわいいっす。

 あっ、そうか着る服かーーー。無いかな?
そこまで考えてなかったよ。ガーーン。
桜花さーーーん、作ってーーーー!!!
返信する