プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

おっさんプリン♪

2010-07-18 17:34:11 | ライダ・ホリー・+1


















なんだこりゃ?

















中を見てみようか。

















お…おおっ!

















なんか変なのが並んでるよ。

















一人、ひとつずつだね。

















でも、このおっさんは何?

















おっさんから追いはぎ追いはぎ♪

















サイズがぴったりこないね~。

































プ…プリンも食べてや~~。

















堂島スイーツとのコラボだって。
プリンはまだ食してないので、味は不明です。
カラメルソースをかけた後に
カラメルクラッシュをかけるそう。
クレームブリュレ風プリンとな。



堂島スイーツは食べたことないや。
堂島ロールとは別物。まぎらわし~。
でも、いろんなのがあっておいしそう。


あっ、くいだおれ帽子はダルでもきつきつでした~。
かぶれんことはないけどね。
こうなったら服とタイコもほしいなぁ。
あっ、めがねもね。










最新の画像もっと見る