プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

お初です。ドギトキです←あれ?動揺してまっす。

2006-07-22 20:53:07 | グレッジャ・ラフィア・ロバン
にゃー太ん家へようこそー
お初にお目にかかりますぅ
にゃー太と愉快な仲間…じゃなかった
お~い、綺麗どころーなにしてんの?

えっ?恥ずかしい?
そりゃまあ、にゃー太もドキドキドッキュンゴックンだからね(なに言ってんだか)
はやく挨拶しなさーい!

えっ!? 出れない?
にゃー太がいまいちブログを使いこなせないせいって?
にゃんですとっ
ええ、ええ、実はほんとですともさ

いとしのプーリップちゃんズの画像をも少し追加したいのだがね。
やっぱ無料の範囲では一回一枚なのかっ??そうなのか?
みなさま~、初心者の中の初心者、にゃー太に愛の手を~~

gooさまよ。袖の下から小判出して、
ブログアドバンスなるものに入ればいいのかいのぉ。おぬしも悪じゃのぅ。

ちゅーことで、調べるか、地道にいくか、どっちかにしようっと。
今日は、このぐらいにしといたるか。←なにがだ?


最新の画像もっと見る