プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

あぃゃ~、なりきりブライス…なのか?

2006-10-26 00:15:04 | グレッジャ・ラフィア・ロバン
 左足首靭帯のために、
今日も整骨院によってきました。
スーパー銭湯といい、にゃー太はオヤジを通り越して、
ジジイだす。

 …に、してもついでに首やら肩やら腰やらを20分以上も
人間…マッサージ師に(←しかもうまいっ!)揉んでもらうのは、天国ざます。
ジジイにもなろうってものざます。

 低周波も全身なが~いことかけてもらえるし、
とどめにリラクゼーションベットに寝転がり、
全身ローリングマッサージ。
マシンだけどいろんなプログラムがあって
いつも寝そうになるくらい気持ちいいだす。

 フルコース70分くらいやって、500円也。
…保険使ってもうしわけないが、やめられないだす。
天国ざます。←上部に戻って繰り返し?


 さてさて、やっとこさミシンの電源を
同僚からいただきました~
でもミシンがすぐ活躍するかは誰もわかりませぬ。
もしかしたら、ずっと飾ってあるのかも
そうならないといいんじゃがのぉ。

 で、その電源をはさんであったファイルが、これだす。


     


 ドルチェナ…あっ、これ「ごまろ」さんのブログで見かけたやつだ。
と思い、調べてみた。
にゃー太はプチプライスとドルチェナって同じものなんだと思ってたざんす。
…すまんだす。

 実は以前にアップしたプチブライスのアリスフィギアは、
あれは特別あーいう眼なのだと後で知りました。
その他のプチプラは、とてもカワイイ眼をしていて、
小さいのにスリープアイだし、よくできてんなーと感心してたざんす。
うん。このドルチェナもネットで調べると
とてもカワイイ気ぐるみものがいっぱいで、
ディズニー好きのハハさまのハートを掴みそうです。

 うちのハハさまはネズミが天敵のくせに、
ミッキーは大好きなんですな。…矛盾しとる。

 そういえば隣の部署のキティーちゃん好き課長さんは、
猫が大大大の苦手なので(やはり矛盾しとるのぉ)、
にゃー太の席には寄ってきません。
にゃー太の職場の2台のPCの壁紙やスクリーンセーバー、
はてはいろんな事務用品は猫グッズだらけですから。

 この有り様のせいで、
社長にも猫グッズをあたえてもらったほどです。

 ひとつだけ違うのは、他の事務所の同僚からもらったPC用手首まくらが
ダックスフンドってくらいですなー。

 プチプラをネットで見てるとだんだんブライスが苦手でなくなってきたかも。
…お迎えとまではいきませぬが、オークションとかのカスタムされた
ブライスちゃんは凄いものがいっぱいでしたー。

 もともとお洋服はブライスのものは好きなの多いんですよねー。
ただ、プーリップちゃんにサイズが合うかどうかがわからないので、
一点しか購入には踏みきっとりませぬが。

 と、いうことで、本日のテーマは
ブライスのキッチュな世界…ダミー風。ハハハ…。
ただハデ色になってしまったグレッジャの
コーディネイトをしてみただけという
苦しい事情…つーのは、内緒だす。


     


 momokoボディなので、
にゃー太の好きな手のひらを強調してみましたぁ。
ほんとほんわりしたお手々で、凄く表現力がありまする。

 もう、いっぱつ。


     


 ちっともmomokoらしくございませぬが、
せっかくなので首をかしげていただきました。
セカンドボデイでは、夢のまた夢の首かしげ。
ちゃんと出来とりますでしょうか?


     


ちょいとポージング。

 以前にゃー太が作ったループ素材のお洋服に、
これまた手作りを初めてしたときの、アンダースカートだす。
バッグはジェニーのものだす。

 バッグに合わせたピンクのブーツは
7月ごろに単品発売されてたmomokoのウエスタンブーツです。
にゃー太はアゾンの店頭で先週購入しました。
ついでにエンジの細身ブーツも
ラス1をゲット。

 momokoの細身ブーツってほんと細くてカッコイイので、
好きですな~。
あっ、ピンクブーツのアップ画像を撮るのを忘れとるがな。
…取り直すのが面倒なので←またかいっ!
またの機会があれば紹介しまーす。


     


 う~ん、こうやって見てもぜんぜんブライスのキッチュさが
表現できてないですなぁ。
きっとお洋服が悪いのね。うん

 これはどうじゃ。


     


 うっ、怖いだけっっ
ブライスオーナーのみなさん…喧嘩売ってませんからね?





 ラストはプーリップちゃんらしい画像でお別れだす。

 それにしてもこのパラボックスウィッグはバサバサで絡むけど、
発色はバツグンですよぉ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわv (まろみ)
2006-10-26 12:21:30
足の方、大丈夫ですか?

お大事にして下さいね



ドルチェナ、あのくりくりお目目に魅せられて私は買ってしまいました(笑)

ブライスちゃんも可愛いんですけど、今はプリプで手一杯…かな(汗)



おっと!首かしげ!!

メチャ可愛いです

動きがGoodです~。

キッチュなイメージ、出てますよ

何気に髪のコサージュも気になりました!

うちの子にも飾り買ってあげようかなって思います♪

でわでわ。
返信する
笑が・・・。 (ごまろ)
2006-10-26 15:23:43
にゃー太さん こにゃにゃちにゃ~



最後から2番目もお写真

笑わせていただきましたよ。

ブライスを直立させるとそうなります。

うつむきかげんなんで写真撮るのに苦労しますよ。

おまけにてかっているし・・・。

カスタムしてマッド肌にすればいいのですが・・・。

髪型は、アジアンバタフライをイメージしたんですか?

きれいな水色がとても素敵です。



ドルチェナはほぼ、ディズニーシリーズですね

私はミューリボンちゃんが欲しいです。

まさしくマリーの着ぐるみを着ています。



桃子の靴も大好きです

スイートプードルのはいていた靴の色違いのベイビーブルーとエンジを持っています。

裸足ならセカンドの子もはけるんでいいですよね。
返信する
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 (ももっち)
2006-10-26 20:26:03
にゃー太さん、(。・ω・)ノ゛ コンバンみぃ♪



足の方は大丈夫ですか? お体大事にして下さいね。



ドルチェナも可愛いですよね~。

実は追いはぎ目的で(リトプ用ですね)我が家にもプチブライスが一人居りますです( *´艸`)♪

でも、トータルで可愛いので未だに追いはぎできてませんが・・・。



水色のウィッグとコサージュとっても合ってますね~♪

うーん、こうやってお写真見てるとmomokoボディ良いですね

私も、momokoさんお迎えしょうかなぁ~。

momokoの靴は私も好きです

ブーツとか細身で素敵ですもんね。



またまた大人買いの予感です
返信する
まろみ 様へ (にゃー太)
2006-10-26 23:20:59
 まろみさん、こんばんは~~ですぅ。



 ありがとう、ございます!

普段はなんともないと思ってるんですけど、

マッサージに行くと激しく靭帯が痛いのがわかります。

どうも座り方がダメみたいです。

当分、マッサージのお世話…ていうか虜になりそうだす。



 ドルチェナちゃん、かわいいですよね~。

でもにゃー太の場合、お金の余裕が

プーリップちゃんで精一杯なのですよ。



そうなんです!せっかくmomokoボディなんだから、

やってみましたよ。

でもまろみさん、

momokoの首って、横より前に物凄く曲がると思いません?

ちょっと笑えるくらいに…。



えへへっ

キュッチュなイメージ出てますか?

きっとウィッグの色に助けられたんだと思います。



コサージュの大きさって、難しいですね。

ちょうどの大きさでなければ、

ヘアースタイルを工夫しないとバランス悪くなりまする。

あんまり大きすぎて使えないものもありましたー。

ゴムでつけるものより、

ミニクリップ式のほうが、

位置決めが綺麗にできるし、ヘアーも乱れないようです。

髪留めやコサージュひとつで、かわいさがアップしますねー。
返信する
ごまろ 様へ (にゃー太)
2006-10-26 23:32:05
ごまろさん、こんばんにゃにゃんっ

↑おかえしです



 そうなんですか、直立するとみんなうつむきかげんになるんですね?

店頭で箱から出して売られてるプレミアブライスちゃんを見かけて、

うつむいてたので、そのイメージをマネっ子しようと思ったんですけど…。

グレッジャが怖くなりました



 そうですっ!正解ですっ!

アジアンバタフライを意識しましたー。

実はこのウイッグを購入するとき、

ブルーのウイッグを一足遅れで買えなかったんです。

それがどこかに引っかかてたのかも。

でもこの水色も気に入ってます。



 うっひゃ~。

ミューリボンちゃん、画像をあらためて見てみましたー。

ぎゃーーごまろさ~ん、やめてくださいよぉ~。

欲しくなるじゃありませんか。

なななな、なんてカワイイのぉぉぉぉぉっっ!!



 あるブログさんのにゃんこを見て、

誘惑されたばかりなのにーーぃぃぃ!





 いろんなブログさんを知ると、

あの子もこの子もお迎えしたくなりまする。

はぁ~~~。



 スイートプードルの靴って、

そんなにカラーがあったんですか

あの靴の形は、にゃー太の一番のお気に入りです。

これまた欲しくなってきましたー。けど、もう無いですよねー。
返信する
ももっち 様へ (にゃー太)
2006-10-26 23:37:48
ももっちさん、こんばんわんわん

↑ももっちさんのところのわんこに合わせてみましたぁ。



ありがとうございます

普段は支障がないんですが、

やっぱ放っておくとダメみたいなんで、

当分マッサージ通いです。



プチプラちゃんのお洋服もカワイイですよね。

実はラレーヌローズを追いはぎ用に購入したのですが、

いまだ脱がせられませぬ。…みんな同じですなぁ。



えっへへっっ

momokoいいですよ~♪

お洋服も靴も細身でカッコイイです。

ただ、膝から下の横開きが、

プーリップボディより狭いです。

だから両足横ぺったんはできないんです。

でも女の子らしいラインはピカいちですよね。



…にゃー太はももっちさんに購入暗示ばかり

かけたくなりまする。…にゃー太も大人買い会員No.2番に入れてくだされ

お付き合いしそうな……そんな気分
返信する
初めまして♪ (みほ)
2006-10-27 11:11:04
初めまして、こんにちわ

にゃー太さんの素敵なブログ拝見させていただきました。とても楽しく見れるブログですね記事に載ってる画像に写ってるお人形さんは、ドルチェナでは、ありませんよね・・・?最近、ドルチェナに気をひかれてしまった私ですクリスマスに買ってもらおうと思ってます
返信する
こんにちはー (りょう)
2006-10-27 15:54:25
原色がくっきりしてて、

とてもおもしろい組み合わせの

グレッジャちゃんですね~♪



カットアイの色は、何か塗られてますか?

ピンクにしては濃いですよね?



ウィッグもとてもきれいなんで、

パサパサは気になるところですが、

わたしも購入してみようかな?



水銀燈、予約が始まりましたね。

ローゼンを知らないけど、

かわいいから、迷ってます。

本体だけ欲しいんですぅ
返信する
みほ 様へ (にゃー太)
2006-10-28 00:08:05
はじめましてようこそ、おいでやすぅ



 プーリップちゃんプログのにゃー太のところへ、

迷いこんだわね、子羊ちゃんうへへへっ

↑あっ、逃げないで~~っ!怖くないから



 ブログを誉めていただいて、ありがとうございますっ!

楽しく見れましたか?えへへっ、テレますなぁ。

でも、どんどんにゃー太はくずれています。

オヤジ街道を極めています。

かわいいブログを目指すのは諦めました



 ドルチェナもかわいいですよね~。

でも、プーリップも、とぉ~ても魅力あるドールですよぉ。

クリスマスには、ドルチェナとプーリップの両方を、

ねだっちゃえ~~



 そしたらプーリップfanがひとり増えて、

にゃー太の野望が一歩達成されるのだぁ~~っっ!!

↑ほんと、怖がらないでね?あっ…後ずさりしてる…?
返信する
りょう 様へ (にゃー太)
2006-10-28 00:10:55
「いきあたグレッジャ」と、にゃー太は呼んでいます。

「いきあたりばったり」で組み合わせたからじゃ。

えっへんっ!!←威張るなっ



 カットアイはクリアーを試しに塗ってみましたが、

まだ使っていません。

グレッジャがしているのは、ホットピンクという色だす。

ピンクと赤の中間ぐらいのカラーざんす。

ウルトラホビーさんで購入しました。

ここはいろんなカラーがあって、迷いますよー。



 アイの下には、ホームセンターで買った

「プリズムおりがみ」というのを入れてます。

ホログラムシートよりずっとお安いし、

量も入ってるし、カラーもたくさんあります。

この頃の折り紙って、種類が豊富で楽しいです。



 水銀燈ですか。

当初は名前も知らなかったお方で、

「逆さ十字架の子」と呼んでいました。あはは。



 本体だけ欲しい?…その気持ちわかります。

あのドレスを脱いでも魅力的ですもんねー。
返信する