プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

イメージ激しくダウンで、すまんねグレッジャ

2006-07-26 23:05:09 | プーリップ
 腹がカユイ。
痒くて、たまらん。
しかし、そっと手で掻くと、いたーいっ!

どーせーちゅうんじゃい、ややこしいキズめ。
はやく治ろうよ。キズくんよォ。

 腹をなでつつ、ブログを書き込むにゃー太。
夢がないのぉ。現実じゃのぉ。
イメージダウンでプーリップちゃんが泣くのぉ。
ふっ、十分ダウンしとるがな。

 ところで、みなさん。
足の親指の指毛って生えてます?
…だからねイメージダウンだってば
↑わかっとるって、十分、地に落ちとると言っとるがな。
…ひとりつっ込みは、むなしい

 かわいいプーリップのブログで、
指毛について書くにゃー太を、
見捨てないでおくんなましっ!

 いやね、入院する前の週に友人家に行ったのさ。
で、友人がペティキュアを塗ってたわけさ。
 ぬりぬりが終わるのを見計らって、
にゃー太はそっと友人の前に、
足を出してみた。

「塗れっつーことね」
 もちろん笑って誤魔化した。
自分でするのは面倒くさい。
この際、甘えたかったズルイ奴。

「もしかして切ったら切りっぱなしなんか?
ヤスリかけへんの?
しかも爪、大雑把に切ってるやんか
さらに笑って誤魔化したわさ。

で、塗り終わった友人が一言。
「指毛は自分で抜いてね」

にゃんですとっ!
そんなものがっっ、生息しとるのかっ!?

 ショックじゃ、たかが指毛といえどショックじゃ。
中身はおっさん化してても、外見のオヤジ化はショックじゃ。
いままで生えてなかったはず。
いや、グータラにゃー太のことだから、
いままで気づかなかっただけか?

 そういや、お気に入りのスニーカーを、
ずっと履いてたからなぁ。
こすれて現れたのかにゃぁ。

福山雅治も土方のバイトを昔してた時に、
材木を肩に担いで運んでたら、
肩毛が生えてきたってTVで言ってたしなぁ。

…恐ろしや。
 ↑いま、体のあらゆるところで想像してみた

 弟と指毛について語ったことがあったが、
 ↑そんなことを語る姉弟で、すまん。
そのときには、生えてないよ、えっへん!
と、威張ってたのにーーっ。ショックじゃ。
弟には、極秘事項にしとこうっと。

プーリップはいいなぁ。つるつるで。
処理しなくてもよくって。

 いやね、プリプをいじってて、
ふと思っただけなのに、この文章。
 思うまま書きなぐった文章が、指毛ざんまいっ。
なんてこったいっっっっ!

 お口直しに、プリプちゃんの
癒し画像をどうぞ。



 ごめんね、みなしゃん(byグレッジャ)

 では、ばいちゃっっ!
 …て、おいっ、謝り逃げかいっ!
指毛の話だけで、終わりかいっっっみんなの怒り




最新の画像もっと見る