プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

セバスったら、モテまくりっ!

2008-04-30 00:35:46 | ホームスティ (いらっしゃ~い♪)

 またまた夕方寝をしてました。
日頃睡眠時間があんまり無いもので、
結構用事が立て込んでる日曜以外の休みの日は
ダラダラしてるなぁ。

 ゴールデンウィークは気候がいいからお出かけしたいけど、
人がいっぱい居るのでイヤなんすよね。
出かけるなら有給とって平日が理想っす。
ああーそういえば五月は有給をいっぱい取らないと
消化しきれてない有給が消えていくんだった。
……取れるのかなぁ?……忙しいから無理だろうなぁ


 さて、トップ画像は、イケイケのラフィアです。
にゃんこ2匹を引き連れて、えらくウキウキな様子。どうしたの?


 ラフィアの着ているお洋服はバービーのものです。
やっぱりS胸にはブカってますね。
プーリップのサードボディも、胸は余るものが多いっすね。
オビツL胸にはぴったりかもです。















 

『いらっしゃいませ。ラフィア。お待ちしておりましたよ』

『先日はお疲れさま。楽しかったわ。わたし、こういうところはじめてなのよ。
今日は楽しみにしてきたのよ』

 おや、ラフィアったら「クラブにゃー太」に来ちゃったのね。
この間はセバスにメロメロだったもんねぇ。
因みに↓は前々回記事の撮影に入るスタンバイ状態。


         

 セバスは執事ポーズからスタート(笑)
この後、ラフィアは黒ストッキングを穿いたものの、
黒レースのみのエッチくさい格好でした。うはは。















 

 おや、さっそくセバスがボーイを呼んでるようですよ。
ラフィアったら、早速ボトルを入れたもよう。















         

『当店のスペシャルワインの、にゃんこワインでございます』

 おや、ライダくんったら、ボーイに駆り出されてるのね。
君より有馬くんにやってもらいたいところだったけど、
あっちはチビホストって雰囲気だからなぁ。















         

『君のために特別に取り寄せたワインなんだよ』

『まぁ、ありがとう。嬉しいわ』

ホストの常套句に騙されてるラフィアっち。あはははは。















         

『来月、ボクの誕生日なんだよね。一緒に祝ってくれる?』
↑なんだかんだと記念日が年に3・4回あったりするんじゃないの~~?
















 

『あらぁ、絶対来るわよ。プレゼントはなにがいい?
洋服?時計?…ああ、花束もシャンペンシャワーも用意してあげなくっちゃね』

おいおい、ラフィア。初めて来たにしては、慣れてるんじゃない?















         


〔ふふふ、これでオレは来月もトップ間違いなし!〕
 ↑悪いヤツめ。
















 

『ところでねぇ…セバス』

 おや、手なんか握っちゃったりして、キッスのおねだりか?
クラブにゃー太の店内はそういうことは禁止ですからねーー。















 

『あのワインから、はやくハトが出るのを見たいわぁ

『え…………?!

『とっても楽しみにしてたのよね。マジックショー。
セバスっのマジックをはやく見せてよ















         

〔えーーーーと、この場合どうしたら………?〕

 あははははは。ラフィアったら、セバスをなぜかマジシャンだと思ってる?
と、いうことはここはホストクラブではなくて、マジックショーパブだというわけか?
こりゃ、困ったねセバス。

〔笑い事じゃないですよ!にゃー太!どこをどうやっても
白ハトなんて出てきませんよ!〕

 いやーーーセバスならできる!口からでも出せそうじゃん!
うははははは。















 

『そうかあ。こうやって女の子の気持ちを掴むのか。
参考になるなぁ…』

こらこらこら、どこかズレてるよ?ライダくん。















 

 さて、このワインですが、a sunny spotのごまろさんに頂いたワインですよぉ!
買おうかどうか迷ってたワインでございます。
しかも今回ホストクラブをやりたいと思ってたので、
届いたときはなんてタイムリーなんだろうと思いました!

 にゃんこのお顔のワインなので、飲んだ後ももちろん飾っておきます。
ありがとうございました~~にゃんこ好きには堪らんワインです。

 あっ、そうだ。bahaのアイをごまろさんに頂いた
パープルアイにしてみました。
アンダーのアイラインをパープルピンクで描いてるので、
パープルアイがしっくりいきましたよ。
あんまりきっちり写せてないのですが、とってもよく似合ってるんですよー。
zuzuたんもbahaたんも似合うアイなんて、なんていいアイなんでしょう!
今度メイちゃんにもつけてみたいなあ。


 さてさて、このにゃんこs'ですが……。
ラフィアもマジックショーだと思ったから連れてきたんでしょうね。















         

『お…お客様、ソファの上で暴れまくっては困ります















         

 王子ったら、接客に困ってますよ。
にゃんこはじっとしてくれませんからね~。ぷぷぷ…















 さて、以下はセバス天国です。





 にゃんこ好きでちっちゃい子好きのセバスは、
とっても嬉しそうな表情をしてくれてますよ。















         

チュ

おおぉぉぉぉう?!

zuzuたん、大サービス!!
にゃんこは猫好きを察知しますからねぇ。うふふ。

















日曜深夜のキングセバスとzuzuたん

でもこの後zuzuたんは、わけあってセバスのもとから去りました(笑)






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵・・ (じあ)
2008-04-30 18:45:54
今晩はにゃー太さん

素敵な男子がいっぱいで目がハートになりました
ホームスティって不思議な力が作用しますよね。
日頃ももちろんドール好きなんですがもっと愛でたくなるというか・・
にゃー太さんがノリノリで更新されていらっしゃるのが伝わります。

ラフィさんのバービー服は新作ですか?
最近トイザラスにも行っていないので気になります。

ワインいいなあ
私もこのボトル素敵だなあって思っていたんですよ。
さすがごまろさんですね
にゃんこのお二人にピッタリです。

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください!
返信する
やられた~! (みちです!)
2008-04-30 21:38:17
いや~そうきたか、まさか鳩なんて…そうくるとは思わなかった、やられた~、ライダくん頑張れ君にしかその役目はできないぞ!ラフィさんセクシー!バービーの服だとセクシー系になるんですねいがいかわいいかも!&ダブルネコ様可愛いね~ネコ好きなオイラが今度はこの店にいきたいですよ

返信する
スタッフ~♪ (桜花)
2008-04-30 22:41:30
ライダくん頑張るですよ!!
セバスがいても王子がいても紅鈴亜たんは
ライダくんを指名するからね

セバスはニャンコに囲まれて幸せそうですね(笑)
ミケたんは抱っこさせてくれないですからね
zuzuたんには去られちゃってますけど。ぷっ。
ニャンコのそんな所もセバスは好きみたいです。

セバスはエロ悪魔ですからねぇ。
うちの女子達はあまり興味が無いようですが(笑)
返信する
栓あいてますね。 (ごまろ)
2008-04-30 22:50:10
にゃーたさん、こんばんわです。

セバス様とっても楽しそうですね。
特別なお客様って、ラフィアちゃんだったのですね。
ほんとに綺麗なお嬢様ですね~。
セバス様もお困りのようですね、

ワイン使ってくださいましてありがとうございます。
中身はおいしかったですか?
私は飲めないのでよくわかんないんですよね~。
私もボトルが欲しいので、また買いにいってみようかな~って思っています。

セバス様のにゃんこに対する愛情はすごいですね。
本当に微笑んでいるように見えます。
よっぽどうれしかったんだデスね。
デモなんでZuzuたんは去ったのでしょうか?
返信する
じあ 様へ (にゃー太)
2008-05-02 00:44:13
いやーーーー毎度のことながら、
ホームスティはテンション上がりまくりになっちゃいますが、
上がりすぎて暴走ぎみになってます
う~~ん、自分でもプレーキプレーキ…とは思いつつ、
本能のままに行動してます(笑)
 いや~~テヤンがこんなにいいなんて箱出しの
実物見ないとわからないものですね←王子の立場は?!

 ラフィアのバービー服は最新作ではなくて、
ちょっと前に出ていたのでは?と思うのですが、
よく解ってません
4着ぐらいのセットのものですが、
実はこのワンピも欲しかったひとつなのですが、
同じパッケージに入っていた別のお洋服に強く惹かれたのですよ。
また後ほど紹介しますね。

 このワイン、ほんとにゃんこ好きには堪らんです。
ずっと飾っときます。

 じあさんもどこかお出かけしますか?
お出かけしたら、またお写真アップしてくださいね!
返信する
みち 様へ (にゃー太)
2008-05-02 00:44:41
 うはははは、白ハトオチは書きながら決めました。
どこでどうラフィアがセバスをマジシャンだと思ったのか…、
それはエロ撮影のときのセバスのディフォ服だと思います。
ハトを隠してそうだと思いませんか?

 バービーのお洋服は、いっぱつでホストの客用だーーーと思いました
ラフィアは今回、クラブに行くお客様を演じておりますので、
大阪弁は禁止しました。『おばちゃん、こんなとこ初めてやわぁ。どないしよ』とか
言ってたら、雰囲気ブチ壊しですから~(笑)いや、それも面白かったかな?あはは。

ネコクラブもいいっすね!撫でまくり触りまくり。←おいおい。クラブでそれは…
返信する
桜花 様へ (にゃー太)
2008-05-02 00:45:10
 ありがとう~!新米ボーイの道は険しいよ。
紅鈴亜たんもクラブに来てほしいけど、
セバスがいるからなぁ複雑…(ライダ)

 セバスはほんと嬉しそうな表情をしてくれましたよ。
にゃー太ん家はにゃんこパラダイスなので、
まだまだセバスのウハウハは止まらないでしょうね
でも月曜からセバスってば、
白猫ちゃんばかり探し回ってるんですよ。うふふ。

 エロ悪魔セバスに会って、
にゃー太の他の子達がどう反応するのかな?
ま、いまのところロバンちゃんは有馬くんにだけ興味ありみたいっすけど。
返信する
ごまろ 様へ (にゃー太)
2008-05-02 00:45:40
 特別なお客…とは、ラフィアも含みますが、
まだ居るんす。うふふふ。
でもクラブネタはまた後ほどとして、
次回はどれにしようか迷うくらいネタ満載っす。
やったるでぇ~~!!!←やっぱりにゃー太ひとりが暴走ぎみ?
 でも金曜の夜は飲み会なんすよ。
ホテルでバイキングさなのでドールに触れません~。
でもその後は連休っすからね。楽しみ~♪

 ワインはほんとびっくりしました。
ごまろさんはにゃー太のホストクラブ計画を知ってるのか?!と
思ったぐらいに…
実はまだ開けてませんよーー。開いてるように見えますね。
もったいなくて暫く飲めんかも。
飲んだ後も、飾っておきます!

 セバス天国はまだまだ続きます。
でも最期は……どうなるんだろ?にゃー太にもわかってません。
zuzuたんが去った理由は、ごまろさんには解ってますよね
返信する
Unknown (MIKA)
2008-05-02 18:41:20
こんばんは。
今回私のお気に入りは、
『お…お客様、ソファの上で暴れまくっては困ります』
です。つぼにはまりました。オロオロしている姿も、そして仲良くゴロゴロしているところも。
毎回どーしてこんなに楽しませてくれるのでしょうか?

早速入れたステキなボトルですね。
こちらのホストクラブにはピッタリです。
いつか家の子もやんでやってください。
返信する
MIKA 様へ (にゃー太)
2008-05-03 16:32:56
 楽しんでいただけましたか?
ありがとうございます。
王子はどうしてもキリッとしているよりも
オロオロしている方が多くなっちゃってます。
だからお嬢さん方が寄ってこないのかしらん?

 実際のにゃんこだったら、こんな程度ではすまないでしょうね。
ソファも爪とぎ道具と化してるでしょう。
クラブにゃー太はボロボロ。王子はオロオロ←オヤジギャグすみません

 みなさんもお招きしたいっすね。
でも豪華なクラブではなくて、
テーブルも食玩も出してない手抜きクラブなんですよ。
実はちょうどいいテーブルも無いし、
食玩のセッティングも時間が無くて…。
こんなのでドールブログをやっていて、すみませ~ん
でもセバスが豪華だから許して~。
返信する