プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

お買い物♪おっかいものぉ♪

2006-07-29 01:22:41 | カスタム
 前回の決意どおり、寄り道したぜいっ!!
 
 お買いもの~♪お買いもの~♪
(そういえば西武百貨店のシロクマさんが、
フラダンスを踊ってるスクリーンサーバーって、かわいいっすよ。
会社の自分専用PCの2台のうち1台に入れとるよ)

んでもって、戦利品じゃ。
ピアスは全部チタンポストじゃ。…プリプには関係ござらんが。

これ全部で、2千円しないのじゃ。

 なんといっても、奥さん!卸値で購入できちゃうんですわ。
消費者の見方じゃのう。卸値販売店バンザイ!!

 これで、5千円くらいで市場に出ることになるんかなぁ?
仕入れ業者、ポロ儲けでんなぁ。

 で、同じデザインはなかったが、
さくらんぼはあったね。ありましたともさっ!
商品の入れ替わりの激しいところなので、半分はあきらめてたのだが、
よかった、よかった。
明日、グレッジャのイヤリング移植手術をおこないたいと思うぞ。

 それと、ほどよい大きさのティアラデザインの
コームがあってのぅ。
探してたのよー。この大きさ。
ネットでなかなか見つからんでのぉ。
ちょいといじって、プーリップちゃんに
プレゼントしようかと企んどるよ。

 さて、さて、買い物といえば
目的のものが売ってる売り場に直行し、
購入したらサッサと帰るという、
オヤジ買いがほとんどのにゃー太だが、
プーリップちゃんのおかげで
ショッピングがこのごろ楽しくてねぇ。

「趣味は、ウィンドウショッピングです。きゃ」とか、
言えるようになったというもんじゃろう。
びっびびびびび~~~!!
↑年齢制限にひっかかった警告音

 え~~っ、けほっけほっ、こほんっ!
気を取り直して、プリプの話題を続けようかのぅ。

 いま、ちょっとひっかかってるのがフィラートなのじゃが、
なにに引っかかってるかといえば、ヘアースタイルなのね。
 あの髪型に黒いカラー。
いろんな人に置き換えたりしてイメージする人もいるであろうが、
にゃー太は、ミッチーなのさ。

 いえね、浅香光代おばさまではないですよ?
お解りですね。及川光博さまですよっ。

 ワンマンショー会場の物販で、
(ミッチーの場合ライブとは言ってなかった)
ミッチー人形が売ってたらしいが、にゃー太は覚えていない。

 物販にはあまりベクトルが向かんので、記憶が薄いのね。
友人達は、ちゃんと覚えとるというのに。
物販のパンフレットを見るのは楽しいのじゃがね~。
ミッチーのは特に、おもしろいのじゃ。

  で、あんまり記憶がないので、フィラートみたいだったんかな?
とか思っとる訳です。

 フィラートといえば、お相手のエターニアちゃんじゃが、
こちらはウエディングドレスが気になってのぉ。
 あの衣装は豪華そうですなー。
作るとすれば、レースを購入するのが大変そうじゃ。
↑いや、作る気はないよ?作れませんよ?

 作れないので、人様のドールドレスのサイトを
いろいろ見させてもらってた訳さ。

 いちばんSDさまのドレスが豪華ざますね。
おお~~っっ
とか言いながら、サイトめぐりを楽しんでおったのじゃが…。

 少し前に、おもしろいもの発見しましたよ。旦那。
エターニアのドレスをデザインした方のサイト発見

 今はもうアップはしてないので画像は見れませんが(残念)
ジュンプランニングさんは、おかかえのデザイナーさんが
デザインしてると思ってましたが、
 ドレスを外部(一般の方かどうかは知りません)の人にも
発注するんどすなー。びっくりじゃ。

 デザインは裾のレースが、
さすがにサンプルは豪華だったぞよ。
モデルはたしか、ラテちゃんでした。

 あのレースを使った衣装が欲しかったなぁ。
いや、販売されとるのも十分カワイイですぜ?

 あと、アロアロも同じ方がデザインしてて、
頭と腕にレイをしとった
モデルはウィッチだったような。

 え~さて、

 画像整理してたら、我が家でもうひとりピアスをつけてるプリプの、
ピアスの画像があったんで、貼ってみました。
 これも、すごく気に入っとるの。
ピンクの小バラと、白い小花。
ティアドロップ→パールもいいっす。
 
 もうひとつ、報告。
ついでに、にゃー太自身のバックも買うてもーた。
ヴィヴィアン ウエストウッドのヤスミンバッグじゃ。
 
 欲しかったやつじゃ。ムダ使いじゃ。
 「ん~~、でも手術のキズの痛いのを我慢した、
自分へのご褒美だから~、いいかな~?って。きゃ

びっびびびびび~~~ビビビ~~~!!
↑最終通告、警告音

 …うるさいわよ?こんな夜中に(居直ってみる)
無視して、にゃー太は、寝るざます



最新の画像もっと見る