マイクラ&子育て探検記

マイクラや子育てのことについて、こんなことあったの見てみて❗ということを書いていこうと思っています。

時間のつぶし方

2020-02-20 16:51:38 | 子育て
子どもがインフルエンザにかかって、朝晩一日中子どもと一緒にいると遊ぶことがなくなるので、子ども用TVやDVDや子ども用YouTubeのお世話になっております。
大変ありがたい。

で、Eテレの「みんなのうた」見つけました。名歌を。
『はなさきニャンコ』という歌なのですが、もう一曲の『パプリカ』よりも平和的な歌でオリンピックの応援テーマ曲として相応しいんではないかと勝手に思っています。
下にYouTubeのURLを貼っておきます。

谷山浩子 AL『花さかニャンコ』トレーラー動画

こういう歌で、最後は宇宙に花を咲かせます。

余談ですが、うちの子が好きなYouTubeは他にこはるちゃん&いちごママさんやくしゃみさんのチャンネルなどがあります。
時間制限をきちんとしないと何度でもいつまでも見続けます😓 
下にURLを貼っておきます。

肉球がやわらかい!キュアタッチ 変身ヒーリングステッキを開封してちょっと遊んでみた! ヒーリングっど♥プリキュア

♯15こはるちゃん&いちごママ人気まとめ 

などなど、他にもありますがそれはいずれ。

こういう投稿の時、URLって勝手に貼ってもいいのかな…。
ブログ初心者なので、失礼なことをしていたら申し訳ありません。
ブログのことちゃんと勉強しないとな…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (skylake1008)
2020-02-20 18:24:31
また見に来てみました(^o^)
URLの貼り付けですが、許可を必要としている人もいれば、宣伝された!と喜ぶ人もいますので何とも言えないんですよね。私は色々と貼り付けてますが、どれも特別許可を取ったことはないので、そこまで気にしなくても大丈夫かと思います。
返信する
Unknown (nya_noel)
2020-02-23 21:51:39
返信遅くなってしまいすみません。
URLの貼り付けは人それぞれという感じでしょうか。
少し気を付けていこうと思います。
でも、モヤモヤが晴れました。
教えていただきありがとうございます🙇
返信する

コメントを投稿