にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

しょーもな (=^・ω・^=)

2020-02-06 20:45:15 | にゃー太さん
お昼休み
今日はまた一段と冷えます ((+_+))


クリスマスローズの蕾が膨らんできました


黒スマスローズ(なんちゃって)


しょーもな (=^・ω・^=)


水分補給


てちてちてちてち


横からのアングル


てちてちてちてち


土手に上がって行きます


枯れ草ばっかやな (=゚ω゚=)


無理して食べなくてもいいんですよ ヾ(・o・*)シ


いんにゃ、食べる! ฅ(・▽・)ฅニャー


ハムハム


ペロッ


山口県やっと初雪観測したそうですよ (^o^)


初雪ってどこやねん? (ペロッ)


どこか山の方じゃないですかね? σ(・_・)


じゃあまだ雪見てへんのや (ФωФ)
ええ・・・まぁ (^_^;)


見れるとええな (^・ω・^)





Amazonで自転車用品買うついでにクイーンのファースト買っちゃった🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿